2008年 4月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

4月16日 くもり

 微妙にくもってるなあ。雨は降ってへんけど、実にいつ降ってもおかしくないカンジや。

 

 

 久々の新商品!!! 一応これでも楽天ショップ店長のオレ。うまい冷麺いかがっすかあ〜!!!

 http://item.rakuten.co.jp/kimuchi-kanemura/c/0000000130/

 

 

 まあそんなカンジで今日の昼メシは、南船場にある「カレー屋 ゴヤクラ」!!!

 

 看板がエエカンジやったわ。5月4日はチーフの誕生日でスペシャルカレーがあるらしい。えーっと、急な階段を上がって

2階にお店はあった。注文したのは「ビーフカレー」500円!!!

 

 なかなか良かったわ。大きめの肉が1ヶ入ってた。ビックリしたんはこのピクルスや。どれも良かってんけど、一番右の

大根の甘酢漬けは実にタマランモンがあった。思わずバクバク喰ってもうた。メッチャうまい。13時過ぎに行ったからか

どうかしらんけど、紅茶をサービスで出してくれはった。ラッキー!!!

 

 いやあ、せやけどこんなトコにカレー屋さんがあるんやね〜。斜め前のビルにもカレー屋さんがあってんけど、さすがに

ハシゴはやめておいた。これでも体調には気を付けてるねん。

 

 

 

 そんでまあ仕事しまくって、晩メシに突撃やね。「欧風めしや 皆様のゼニヤ」!!! けったいなオモロイ名前!!!

 

 完全に昭和っぽいカンジやね。エエやん、エエやん、実にエエやん。中も実に良かった。えーっと、注文したのは

「かけうどん」250円、「オリエントライス(並)」600円、「トルコライス 大盛」850円やね。みそ汁も来た。

 

 うどんが意外にうまくてビックリした。エエやん。うまいわ。オリエントライスはバターライスに他人丼みたいなカンジで、

トルコライスはドライカレーに豚玉丼っていうカンジやった。味はまあまあ良かったわ。大盛りはさすがに思いっきり量が

ある。通常の倍って書いてあったわ。

 

 

 お店の人の対応も実に良かった。近所にこんなお店があったら最高やろなあ〜。あー、しかし最近なぜかカレーが

妙に食べたい気分や。毎日でもエエわ。どないしてんやろう???


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!