2008年 1月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

1月23日 雨

 雨や。それも冷たい雨や。かなんなあ・・・・・。

 

 

 今日の昼メシ、外で喰う事になった。前から一軒行きたいトコがあってん。ダフ屋のマンちゃんに教えてもろた

お店やねんけど、「グリル 十津川」!!! 昼しかやってへんお店やった。

 

 注文したのは「ヒレカツ (中)」2000円やってんけど、最後の一枚らしく中の値段で大を出してくれはった。

ラッキーや。大は2500円やから、500円得したわ。しばらく待って登場や。

 

うおおーー!!



 

肉汁・・・!!!

 

 

 あっという間になくなったわ。ごはんとみそ汁も頼んでた。

 

 もはや感想は以上や。こないにうまいヒレカツは喰った事あらへん。しかしマンちゃん情報は凄い!!! 八尾にこんな

凄いお店があるのはしらんかった。全部で2250円やったわ。5000円でもエエわ。1万円でもエエかもしれん。こないに

うまいモンはそうは喰えん。神の領域やった。。。

 

 

 

 それから仕事した。うまいモン喰ったら仕事もはかどるわ。しかし夢に出てきそうなヒレカツや。いやあ、夢でもういっぺん

喰いたいなあ。思い出したらヨダレ出そうや(笑)。こういう出会いがあるから食べ歩きはやめられん。

 

 

 まあそんなカンジで今日の晩メシは、なかなかオモロイメンツやった。「魚屋・妻・妹・サクラ店長・弁当屋・キムチ屋」という

オレからしたら夢のラインナップや。スーパーサクラの店長さんと弁当屋ぴょいの社長さんを引きあわす事が出来た。いやあ、

こらオモロイ。どっちの弁当もスキやから、何とか一緒に晩メシを喰ってみたかった。

 

 

 場所は「ラ・クッカーニャ」!!! 6人で思いっきり喰いまくった。ホンマに凄まじいぐらい喰いまくった。前菜から始まって、

魚料理、リゾット、パスタ、パスタ、パスタ・・・・・・・デザートっていうカンジや。マスターがそんなにいっぺんにペペロンチーノ

作られへん・・・・っていうのは笑た(笑)。何せ最後の〆にペペロンチーノを6枚頼んだ。ホンマに来た(笑)!!! 一瞬、

みんな引いたけど、あっという間に全部無くなった。みんな動けなくなるまで喰いまくって、一人7700円や。メッチャ安い!!!

 

 

 もうメチャメチャ楽しかった。次はサクラさんで勉強会やあーーーー!!! さあ盛り上がってまいりましたあーーーー!!!

問題点はみんな百も承知や。それをいかにして現場レベルに落とし込むかが難しいねん。でも、ぴょいの社長さんが

おったらその不可能が可能になる可能性が高い。凄い縁を感じるわ。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!