2008年 1月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

1月5日 晴れ

 実にエエ天気やね。いよいよ明日から出勤や。明後日から営業やねんけど、ちょっと様子見に行こう。配達先に新年の

挨拶もせなあかんし、月曜は配達やから、明日ちょっと行っとかなヤバイ・・・・!!!

 

 

 あー、昨日あれからマンガ喫茶寄って帰ったから眠い。ちょっと調子にのってもうた。何せ家着いたら4時30分ぐらい

やったもんなあ。まあでも9時頃ハラへって目が覚めたんで、「豚キムチ+玉子焼き+マヨネーズ」を作ってみた。

 

 これとチャンジャで朝メシやね。メッチャサイコーや。ごはん朝から三杯喰えた。食べ過ぎ(笑)。またやってもうた。

実に動けんようになってもうたがな。せやけど唐辛子は不思議やね。1時間ぐらいしたら胃がスッキリしてたわ。

 

 

 

 今日で休みも終わりやね。ようし・・・・!!! 得意ワザだしとこう。例の一休.comでホテル予約してみた。行った先は

ウェスティンホテル大阪でプランは「かどべやスイート 〜2WAY VIEW〜 (200cmダブル)」30000円!!!

 

 さすがスイートやね。広いわ。二部屋ある。窓もようさんあって実にエエカンジ。景色が違うのはホンマにタマラン。

凄い気分転換になる。テレビも部屋に2台あるし、ベッドは2メートルという信じられん広さやった。

 

 この部屋は60平米やったわ。だいぶ広い。バスルームはシャワーブースもあった。

 

 実にノンビリした時間や。明日からまた戦場の狼や。少し余裕があるから狼ほどではないかもしれん。油断してたら

すぐまた狼やけど。

 

 今年は子年かあ・・・・・・。ねずみって「子」って書くねんなあ。しらんかったわ。ウェスティンホテルは今年で

15周年やねんなあ。まだまだ全然きれいなホテルやわ。部屋に氷持ってきてもろて、さっき買うたカレーパンを

景色を見ながら喰った。

 

 このカレーパン220円や。値打ちあるわ〜。中に具が詰まってた。さすが220円や。これをオモテ見ながら

喰うのはホンマにタマラン。

 

 

 

 ちょっと部屋で休憩して、バーに行く事にした。実に19時30分まではドリンク半額!!! こら行くしかない!!! 「ブルーバー」!!!

 

 誰もお客さんおらんわ。オレだけや。実にエエカンジ!!! とりあえず「XYZ/ロック」1250円→625円やね。それと

「ミックスナッツ」800円をいっといた。

 

 このXYZ凄い上手に出来てたわ。ナイスや。メチャメチャうまかった。ミックスナッツは手前のワサビ風味のヤツが

好みやわ。他にお客さんおらんからバーテンダーの人とゆっくり話せた。

 

 

 もう一杯や。実に気になるリキュールがあった。「柿」って漢字で書いてあるねん。これはしらんわ。そんでまあ

せっかくやからこれをフローズンで頼んだ。それと「フルーツ盛り合わせ」3000円!!!

 

 このフローズンがうまいがな〜。オレンジジュースとウォッカも混ぜてあるらしい。甘めでスッキリ仕上げてあった。

柿の風味がちゃんとするのに驚いたわ。フルーツ盛りはちょっと少なめかもしれん。

 

 

 しかし良かった。大満足やわ。あのフローズンも1800円が900円という信じられん価格やった。

 

 

 ちょっと散歩がてらオモテに出た。見上げたら空中庭園や。寒いけど、どんな景色かどうしても気になって突撃

する事にした。

 

 それにしてもデカイ建物やなあ。ようこんなん建てようと思たなあ〜。昼間は一回来た事がある。夜は初めてや。

チケットを買うたら寒いからカイロもくれた。凄いサービスエエやん。

 

 たぶんチケット700円ぐらいやったと思う。結構高いわ。映画1200円やもんなあ。お客さんも結構おった。冬は

特にきれいそうや。屋上に上がってみると・・・・・・!!!

 

 やっぱりきれいやなあ〜。凄いわ。360度の大パノラマや。さすがにオレん家は見えんかった。見えるトコに

住みたいなあ。エエ目標になるわ。出来ん事なんて何もあらへんハズや。出来へんと思うたら負けや。

 

 

 帰りに同じビルの地下にある「和佳葉」っていうお店に寄ってみた。「味噌煮込みうどん」1365円や。

 

 白味噌とは思わんかった。結構太いうどんやったわ。なかなかエエやん。味噌煮込みうどん喰ったら名古屋を

思い出すなあ〜。また行きたいわ。ここのざるうどんはひょっとしたらうまいかもしれん。。。

 

 

 

 まあそんなカンジで部屋に戻った。ボーっとしたり、メールの返信したり、テレビ見たりのノンビリした時間や。

昼間に買うた「チョコクロワッサン」210円を思い出した。

 

 これ喰いながらブログ書いた。11時頃までテレビ見ながらブログ書いてた。何や急にお酒飲みたくなってきた。

何でかようワカランけど、もう一回行って来た。「ブルーバー」!!!

 

 さっき来たトコやから何やヘンなカンジ(笑)。さっきのバーテンダーの人も笑ってたわ。エエカンジや。えーっと、

あんまし時間も無いんで、強いの頼んだ。出てきたのは「マタドール」1500円!!! それと「チーズ盛り合わせ」2300円。

 

 このマタドールっていうカクテル、実に表現しがたい味やった。今まで飲んだ事ないわ。テキーラ+パイン+ライム

やったような・・・・・。チーズは種類が凄い多くて値打ちあったわ。こらエエやね。

 

 

 さらに「スティンガー」1500円飲んで、調子にのって「114グランダッド」1500円、さらに「ジャックローズ」1500円

っていうカルバドスベースのカクテルも飲んだ。

 

 完全にフラフラ・・・・・・。もう1時や。おかしいなあ、ここ0時まで営業のハズやのに(笑)。いやあ、楽しかったわ。

7000円ぐらいやったと思う。全部部屋掛けやからようワカラン。でも凄い良かった。次はシガーを試したい。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!