2007年 8月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

8月7日 くもり

 晴れたり、くもったり、雨降ったりで、実にようワカラン天気や。

 

 今日は金村商店は休みやってんけど、京都にちょっとサイトの運営について相談にのってもらいに行ってきた。

何やかんやで6時間くらいの打ち合わせになったわ。だいぶエエ話が出来たと思う。

 

 

 帰りにせっかく京都まで来たんで、晩メシ喰って帰る事にした。まるっきり土地勘あらへん。阪急の河原町駅の

近くにある「こだわりらーめん 壱番館」っていうトコに入ってみた。

 

 「チャーハンセット」997円をいっといた。少し小さめのチャーハンと小ラーメンの組合せや。両方とも小やねん

なあ・・・・・。ちょっと高いような気がしないでもない。

 

 味はまあ普通かなあ??? ラーメンに白菜入ってたのはちょっとビックリしたけど、まあ両方とも普通やね。せやけど

値段考えたらちょっと高いかもしれん。普通のラーメンと半チャンぐらいでもエエんとちゃうかなあ。何せごはんが

250円なんは高いと思った。

 

 

 全然しらんトコでいきなり突撃っちゅうのはなかなかに難しいやね。どうもスッキリせんから帰りに思わず・・・・・。

 

 だいぶスッキリしたわ(笑)。しかしこのジャンボチョコモナカ、うまいなあ〜。

 

 

 

 寝れん。ハラへって寝れん。あれじゃあとても足りん。フラフラとオモテに出た。かすうどんやを発見!!! しかも

家の近所や。ここはしらんかったなあ〜。「かすうどん らいとすたんど」!!!

 

 実に問題や。食べたいの2つあるがな。とりあえず後悔すんのイヤやから両方いっとこ。「カレーかすうどん」800円、

「こぶかすきつねうどん」700円やね。

 

 普通のうどんやったわ。でも「かす」がうまい。うどんとかあげさんは普通でも何しか「かす」がだいぶレベル高い

ねん。量も割とあったと思う。なかなかエエやん。ここは8月4日にオープンしたらしいわ。出来たてや。

 

 

 帰りにまたもや悪いクセが・・・・・(笑)。

 

 デカッ!!! 悪いクセにも程があるやろ(笑)。これが525円→504円ってローソンで書いてあって、後先考えずに

取ってしもうたんや。さすがに食べ応え満点やった。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!