2007年 8月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

8月28日 くもり

 朝はだいぶ涼しくなってきたけど、それでもまだ暑い。くもりでも暑いやんけ・・・・・・。

 

 

 まあそんなカンジで朝昼とやる事やって、あっという間に時間が過ぎた。久々の休みや。有意義に使おうと

思って行った先は「シタール」!!! 最近、ハマってるブログの★★★のお店やね。

 

 夜は7時からみたい。駐車場にクルマを止めて、開店を待った。しかし凄いトコにあるねん。完全に住宅街や。

住宅街の真ん中にある。看板もエエやね。「カレーハウス&ショットバー」っていうのがシブい!!! そんでまあ開店

したんで入った。

 

 注文したのは、「カツカレー」950円と「エビフライカレー」1000円やね。辛さを好みに合わせて調節してくれる

のを聞いて2ついっといた。カツカレーはちょっと辛めで、エビは普通やね。

 

 ミドリの漬けモン、何やろう??? キューリのQちゃん刻んだヤツじゃあないよなあ・・・・??? 赤いのは福神漬けや。

両方うまかったわ。カレーとごはんは別々に来るスタイルやね。

 

 うまいーーーーー!!! 両方ともメッチャうまかった。こらホンマにちょっと驚きのうまさやわ。エビフライの中身が

詰まってるのが普通かもしれんけど、昨日ヒドイ目に合うたんで、メッチャ感動した。いやあ、しかしこんなヘンピな

トコにうまいお店っていうのはあるんやね〜。通りがかりはなかなかありえへん場所やわ。

 

 カレーはどちらかと言うと、普通の方がスキかもしれん。辛めのヤツもだいぶうまいねんけど、普通の方が

まろやかなカンジがした。しかしここはホンマにエエわ。ナイスや!!!

 

 

 帰りに久々に岸和田ベイサイドモールで映画観て帰った。「ラッシュアワー3」!!! ポップコーンとウーロン茶Sサイズや。

2つで630円やね。やっぱりこれは要るやろ。

 

 20時からでもレイトショウや。しかも今までのポイント使ったんで、タダで観れた。ラッキー!!! 映画もサイコーに

良かった。めまぐるしく変化するねんけど、実にオモロイ。あっという間に時間が過ぎたわ。

 

 

 映画観て、だいぶエエ気分になった。エエ気分になったら、ハラへってきた(笑)。前から26号線沿いに気になってた

うどん屋があるねん。開いてるがな・・・・・!!! ちょっと偵察や。

 

 ホルモンうどんって何やねん??? きつねうどんが食べたいねんなあ〜。どないしょうかな・・・・・・、あげさん

甘いから、混ぜたらダシの味変わってまうやんけ。しゃあない、思い切って2つや(笑)。ここでも2ついっとこう。

「ホルモンうどん」380円、「きつねうどん」260円や。

 

 ホルモンは豚のヤツやった。上手に煮込んであるわ。やわらかいし、何ちゅうてもイヤな風味が無い。こら

きっちりやらんとこうはならんと思う。きつねうどんはまあまあ普通やった。両方とも安いのに、うどんがしっかり

してたわ。冷凍でもエエヤツやと思う。冷凍かなあ???

 

 

 いやあ、大満足やね。東京のオフ会、9月10日(月)に決定や。正式発表の前に問い合わせが多くて

もうこれ以上はちょっとキビシイねん。しかし大阪でほぼ毎日の外食日記やのに、東京でオフ会やって

大阪よりも人が集まるっちゅうのは一体・・・・・!? ありがとうございます。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!