2007年 8月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

8月15日 晴れ

 今日もカンカン照りや。ずーっとや。ずーっとカンカン照りやんけ。

 

 

 今朝の朝メシは「スプレンディード」!!! しかし変わってるのはスープだけやがな・・・・・。こらちょっとあかんなあ。

連泊やったら辛い。連泊する事考えたら、種類が多い方がエエんかもしれんなあ。

 

 ホンマに一緒や。今日は「オムレツ」を作ってもらった。

 

 えーっと、チーズ・トマト・マッシュルーム・・・・・ともう一個が思い出せんねんけど、何しか4種類の具が選べる

ねん。オレは全部いっといた。

 

 やっぱり目の前で作ってもらえるのはエエわ。贅沢やし、メッチャうまいと感じる。粒マスタードつけて喰っても

なかなかエエカンジやった。オレンジジュースも無事飲んだ。今日のスープは「トマトスープ」やったわ。これも

だいぶうまかった。そんでまあ色々取ってきた。チーズのオイル漬けっていうのが珍しかったわ。

 

 

 そんでまあ部屋に帰って、泡風呂したり、景色見たりでノンビリと時間が流れた。次いつ来れるんやろう??? 今回は

おみやげ買うて行く事にした。

 

 全部部屋付けやね。さあいよいよ緊張の精算やね〜。ホテル滞在中のは全部部屋付けにした。全部で2泊で15万や。

思ってたよりちょっと高かったけど、実にエエ3日間やった。明日からまた頑張る!!! 世界中のリッツカールトンに行きたい。

 

 

 そんでまあ晩メシやね。帰ってから家で仕事して、ちょっとウトウトしてた。ヒマやからオモテに出た。せやけどお盆の

最終日でどこもやってへん。コンビニでカフェラテ買うた。最近、このどこかスターバックスに似てるこのメーカーの商品に

ハマってるねん。

 

 これが砂糖ひかえめでなかなかにうまい。170円ぐらいやった。よう冷えてるし、実にエエわ。コンビニで買うのって

ボルビックかタバコだけやから、実に新鮮や。

 

 

 そんでまあフラフラして、美章園のラーメン屋に入ってみた。「元祖とんこつラーメン ひのえ豚」!!!

 

 注文したのは「しょうゆ」600円に半ちゃんセットで+350円やね。

 

 イヤにあっさりしてるトンコツやった。もっとトンコツ臭いヤツを期待してたんで、ちょっと残念や。うーん、だいぶ

あっさりしてるなあ・・・・・。チャーシューはちょっと多めやった。ヤキメシあかんわ。ようワカラン味や。見た目も

あんましよくない。うまいと思わん。

 

 

 これで950円か・・・・・。キビシイなあ〜。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!