2007年 8月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

8月16日 晴れ

 ひたすらカンカン照り・・・・・。どないなっとんねん!!!

 

 

 配達行こと思って、クルマの外気温計見たら信じられん数値やった。

 

 どないやねん。気温計壊れてるんかと思った。しかも走り出しても気温が変わらん。窓開けたら、熱風や。

クルマ走ってんのに、熱風や。冷夏やと思ってたら、この異常な温度・・・・・。何かがおかしい。大丈夫なんか!?

 

 スターバックスのラテはサイコーやね。これもちょっと甘さひかえめかなあ?? 昨日のに比べたら甘いけど、

暑い中、メッチャ冷えてたんで実にうまかった。

 

 

 まあそんなカンジで今日の晩メシは、鶴見区にある「カドヤ食堂」!!! 鶴見部の部員なんで、とりあえず鶴見区の

代表的なお店に突撃してみた。注文したのは「特製つけそば 並」750円!!!

 

 サイコーにうまそうなのが出てきた。麺が変わってる。何かを一緒に練り込んであるわ。しかもちょっとちぢれ

気味や。こらエエやん。スープはちょっと甘めで濃いめのエエカンジのヤツや。

 

 こらうまいわ!!! 久々のスマッシュヒットやーーーー!!! やるやん鶴見区!!! このお店は凄いわ。だいぶ

こだわってるなあ・・・・・。しかしこの麺に練り込んであるのは何なんやろう??? 何しかうまい。量も結構

あったわ。チャーシューもエエやね。デカイの入ってたわ。最後にスープ割りをしてもろた。

 

 このスープ割りに麺をもう一回入れてって真剣に頼もうかと思った(笑)。ここはエエわ。当たりや。メニューも

エエ味をだしとった。

 

 ボロボロやん〜。せやけどこのボロ具合がエエやん〜。今日は豚足売り切れやった。「とろける」という

言葉が実に気になる(笑)。こういうのに弱い。。。

 

 

 帰りにデザイナーさんのトコに寄った。ちょっと用事あってん。さらにその帰りに「戦国麺 金蔵」!!!

 

 何しかこの冷えた水がメッチャうまいーーーーー!!! 夜でも33℃や。ありえへん。店内涼しいねんけど、何より

良かったんはこの冷えた水や。これがぬるいのと冷たいのとやったら大違いや。

 

 

 注文したのは「にんにくうどん+かす大盛」690円+100円やね。

 

 またまたヒットーーーー!!!  にんにくってどんなんやろ・・・・・と思って注文してんけど、これが意外にも

うどんにあってた。かすがこれまたタマラン!!! 麺はやわらかいカンジやったけど、これぐらいがちょうど

エエんかもしれんやね。コシがあったらエエっちゅう問題やあらへん。何しかうまい!!! にんにくの香りが

これまた食欲を増やしよる。もう一つ注文するのを必死でガマンした。

 

 

 2軒とも大当たりをひいた。こら凄いわ。ホンマに両方ともスマッシュヒットや!!!


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!