2007年 8月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

8月31日 くもり

 どんよりエエカンジや。朝晩はだいぶ涼しくなってきた。。。

 

 

 まあそんなカンジで今日は配達やね。志紀→駒川→江坂→吹田→天5のコースや。だいぶ慣れてきたわ。

ようやくまわりの景色を見るぐらいまでになってきた。せやけどこの月曜と金曜の配達コースは外食出来る

程の時間があらへん。いつも大体弁当や。そんでまあ今日はサクラさんが改装中っていう事もあって、違う

弁当を買うてみた。

 

 シノブフーズの「鮭幕の内弁当」498円やね。これ喰ってみて分かってんけど、やっぱりいつもサクラさんで

買う手作り弁当カナリのレベルやわ。この鮭弁当も別にマズイと思わんし、普通やねんけど、比べてみたら

量も違うし、味も違う。

 

 月曜と金曜は出来るだけいろんなトコで弁当買うて喰ってみよう〜。あのオフィス街とかで売ってる弁当も

実に気になるわ。お店には入られへんから、ちょっと弁当を研究してみよ。

 

 

 夕方にビックリするメールが来たわ。

 

 参加者各位

 第1回「(仮称)イケル会」につきましては、下記のとおり実施いたします。

よろしくお願いいたします。


                   記

日時 平成19年9月○日(○) 午後6時30分開始(揃い次第やります)

会場 沖縄○○○○「○○」 

会費 清算後にワリカンにて徴収します。(だいたい4000円くらいかな)



「生まれる前から不眠症」の予習よろしく!
        ↓↓↓
http://www18.big.jp/~afajp304/

秘書課 ○○

 

 

 あの前に知り合わせてもろうた、とある市役所に勤めてはる秘書さんからやった。来月、某県で講演会を

やらせてもらう事を話してて、そんでまあ大阪でお世話になってるんで、何か出来る事があれば何でもやらせて

くださいねっていう話をしたらこれまたオモロイ展開があって、この市でも講演会かセミナーをやらせてもらえる

かもしれない事になった。

 

 まあそれはまだ決まってへんからエエねんけど、ちょっとこの秘書さんに晩メシ久々に行きましょうよ〜っていう

メールをしたら、同伴者連れてってもいい??って返信が来て、いいですよ〜って答えたら上の会になってた(笑)。

 

 

 一体全体どんな集め方を・・・・・(笑)??? しかも「イケル会」って(笑)。参加人数も信じられへんぐらいやった。

オレがやってるオフ会より多いやん(笑)。まあでも凄い楽しみやわ〜。緊張するなあ!!!

 

 

 

 まあそんなワケで8月最後の晩メシは、土佐堀通りにある「麺屋キッチン一歩」!!!

 

 「つけめん」730円をいっといた。まず入れモンが良かったわ〜!!! 長細い皿に麺がのってるのはだいぶ

ビックリした。ソーメンみたいなカンジやった。でもメッチャうまかった。タマランかったわ。

 

 つけ汁にチャーシュー、ゴロゴロ入ってた。いやあ、こらホンマに良かったわ。ようありそうな味やねんけど、

これがなかなか無いんかもしれん。つけ麺良かったんで、スープ割りもいっといた。エエやん〜。メニューで

気になってた「キムチ」200円と「あぶりチャーシュー丼」380円もいっといた。

 

 キムチ・・・・・・、うーん。結構酸っぱいなあ。チャーシュー丼、メッチャエエカンジ!!! ちゃんと炙ってはったわ。

豚キムチ丼とかもエエかもしれんなあ。この酸っぱいヤツ、炒めて喰ったらうまそうや。

 

 

 ついに明日から9月や。人生の大きな転機になった2年前の9月と似たような雰囲気がある。今年の9月は

2年前よりもさらに大きな転機にきっとなるわ。

 

 今までこのサイトをそれなりに続けて来たけど、ちょっと変えてみようと思う。ブログランキングでどこまでイケルか挑戦させて

もらいます。これからはその日に書いた文章の一番下にランキングへのリンクを貼らせてもらいます。リンクをクリックしてもらえ

たらポイントが加算されて順位が上がる仕組みになってます。
 

 これまではサイト内でロクに説明もしないで、トップページに「人気ブログランキングへ」っていうのを貼ってただけやったけど、

これからは敢えてリンクを最後に貼らせてもらいます。自分自身の為でもあり、いろんな人からアドバイスを貰ったり、知り合う

チャンス作る為にもやってみようと思います。負けたくない!!! 後悔の無いようにやれる事は今全てやるつもりです。。。

 

 

 2年前の9月8日に書いた文章やね。下のリンクを貼る事によって人生変わった。本当にあの時書いてた日記の

通りになった。いろんな人にアドバイスも貰い、知り合う事も出来た。負けてへん!!! 後悔なんてまるっきり無い。

やれる事は全部やってきた。日記も付けてみるモンやね。こんなに大きな物になるとは・・・・・!!!

 

 

 これからはきっと「初心忘れるべからず」やわ。自分の日記を良く読もう。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!