2007年 2月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

2月8日 くもり

 今朝はくもりやね。せやけど、やっぱり朝起きた時に景色が違うのはエエなあ〜!!! カーテンも電動や〜。

 

 7時30分にいつも通り目が覚めてんけど、もうちょっと寝ようと思って目つぶったら、9時になってて、

さらにもうちょっとだけ・・・・と思って目つぶったら10時や。まあ昼からの出勤やったから、ちょうどエエ

時間になった。

 

 朝メシと泡風呂で悩んで、泡風呂にした。オモテが見えるバスルームやったら、前のバスタブにつかり

ながら朝メシっていう必殺技を使うねんけど、さすがに今日はそうもいけへんかった。

 

 

 湯につかりながらいろんな事考えた。毎日、いろんな事があるわ・・・・。ホンマに感謝せなあかんな・・・・。

ずーっと、修行中やと思って行動しよう。そう思わないと、すぐ調子にのってあかんようになってまう。調子に

のりたくなったら、ここでその思いを書いて辛抱しよう。食品っていうものを取り扱える仕事で本当に良かった。

 

 

 そんでまあチェックアウトや。凄い明細やった。笑たわ。ルームサービスが部屋代とほとんど一緒やんけ(笑)。

駐車場代も入れて全部で48584円や。まあでもホンマに短い時間やったけど、再起動が出来た!!! 昨日の

チェックインから一歩も部屋を出えへんかったから、出る時何やヘンなカンジがしたわ。こんなのは初めてや。

 

 

 せっかくやから昼メシ喰って行く事にした。「トラットリア フィルンゴ」って読むんかな・・・・???

 

 2階に通されてんけど、奥がリビングみたいになっててビックリしたわ。まだ時間早いからランチでも空いてた。

せやけどあの奥のスペースはホンマにインパクトあったわ。普通の部屋やん(笑)。

 

 そんでまあ注文したのがBランチやね。パスタは「豚バラと京茄子のピリ辛トマトソース〜オレガノ風味〜」って

いうのがメニューにあってそれにした。黒板には無いヤツや。

 

 スープはコンソメで、前菜は「ビンチョウマグロのサラダ仕立てと大根の白ワイン煮」やね。これはまあまあ良かった。

せやけどパンがパサパサやがな・・・・。メニュー見たらこのパンを追加したら+50円やねん。ありえへん・・・・・。

 

 パスタがこれまた何故かうすいねん・・・・。水っぽいカンジがした。しもたなあ・・・・・、これ大盛りやねんなあ。これが

+100円やった。ジョリーパスタの方がスキやわ。最近行ってへんけど。最後のパンナコッタは良かったわ。キャラメル

ソースが最高や。

 

 

 全部で1050円やった。まあまあやね。カンジンのパスタがなあ・・・・・。

 

 

 

 ついに今日で100万アクセス!!!!! 信じられへん・・・・・。たまたまやけど、記念のジュニア・スイートになったわ。

いつも見て頂いて、本当にありがとうございます!!! 次は1000万アクセスを目指して頑張ります。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!