2007年 2月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

2月24日 晴れ

 今日はちょっと寒いような、そうでないような・・・・・・。伊丹に出勤やね。。。

 

 

 まあそんなカンジで久しぶりに昼メシを外で喰った。「手打ちうどん 対州庵」!!!

 

 「カレーうどん」500円、「ライス」150円を注文や。出てきたカレーうどんはレトルトやったけど、このお店の

ダシも混ぜてるみたいで、そこそこ良かったわ。レトルトやって分かったんはあのボンカレーとかに入ってる

肉があったからやね。実に分かりやすい。

 

 

 このお店、今日で閉めるみたいやね。30年間営業してたみたい。次から次にお客さんが来るから凄いなあ

と思っててんけど、そういうワケやったんやね。おつかれさまでした。。。

 

 

 

 そんで夜は実に実に久々のオフ会やね。16回目は「カイタツをけなすオフ会」!!! なかなかオモロイタイトルを

自分でも思いつけた。聞くのがツライ意見をくださいって前もってお願いしておいた。

 

 

 凄いメンバーやった。会った人から順番に、まず「あそべる菜園 おいしい野菜」の部長さん。不動産関係の

仕事をしてはった。

 

 次に難波で香水と化粧品の商社をやっておられる社長さん。

 

 さらに「さくら寿衣」っていう本を出版しておられる作者さんやね。

 

 

 それにウチの一日一麺社長とフッチー先輩も特別に来てくれた。場所は伊丹の公設市場の横にある「ドルフィン」

っていう居酒屋さん。「イルカ」とも書いてある。どっちかようワカランけど、まあエエわ。

 

 

 カイタツのアンテナショップを何とかせなあかんかもしれん。いろいろ話を聞かせてもろて、一番やらなあかんなあと

思ったんがコレやった。やっぱりみんな味見したいやって。ネット販売は何せ商品に触られへん・・・・・。

 

 

 みなさんの仕事も教えてもらえた。こないな異業種交流会みたいなのはちょっとやそっとではあらへんわ。何せ

本音が聞けるのがエエねん。こっちも本音で言いたい事言うて、それに答えてもろて・・・・っていうのはやっぱり

違う。これぐらいの人数でしかやっぱりオフ会は出来へんわ。

 

 

 まあしかしホンマにいろんな人と知り合わせてもらえる。いろんな職業があるわ。実にこのオフ会にかかった費用は

一人1800円や。おそらく今までで最安やろな。凄い経験が出来た。お忙しいところ、本当にありがとうございました。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!