2007年 2月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

2月3日 晴れ 節分

 ついにカイタツ同梱がスタートや〜!!! さんざん試食しまくって決めた自信満々の商品!!! まあとりあえず一目だけ

でも見てください〜。オレがさせてもろた「ごはんがすすむくん」企画がメインです。。。

 

 上の画像が新しいトップです。黄色の背景が目次になってますので、ご希望のトコをクリックしてください。

新着がこれからどんどん増えます。「同梱一覧」をクリックすると一気に同梱可能商品が見れます。

 

 

 まずはここをクリックしてください〜!!! よろしくお願いします。。。

 

 

 

 今日もちょっと遅くなった。フッチー先輩と2人で10時30分頃までおった。帰りしな、晩メシと映画で

悩んだ。う、うーむ・・・・・・、健康に気を使ってるんで映画を選択や。なんぼ忙しくなっても、疲れたから

いうてまっすぐ家帰って、メシ喰って寝る生活だけはイヤや・・・・。

 

 遊びたい。遊びまくりたい。寝る時間削ってでも遊びたいねん。そんでまあ選んだ映画は「墨攻」!!!

最近見つけたムービックス堺に行って来た。ここはエエで〜。駐車代もタダや。

 

 映画まで15分くらいあったから、何か喰おうかなあと思って探したけど、あかん何もなかった。閉店や。そら

そうやね。よう考えたらもう11時過ぎや。。。

 

 

 映画はだいぶ激しかった。昔の中国の話やった。どうも日本のマンガを映画化したみたいやね。帰りに何か

喰おうかな・・・・と思ったけど、食欲なくなってもうた。一番衝撃やったんは「女のノドを始末しました」っていう

一言があるシーンがあって、それはホンマに衝撃やった。あまりにもひどすぎる・・・・・。

 

 

 自分の子供に「何で人を殺したらあかんの??」って質問を受けたら何て答える???


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!