2007年 2月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

2月26日 晴れ

 今日もエエ天気やね。いよいよマフラーはいらんわ。もういらんのかいな・・・・、今年は!? 早いなあ〜。

 

 

 まあそんなカンジで今日の晩メシは、鰻谷にある「冷麺館」!!! まえからこのネオンが気になっとってん。

 

 とりあえず注文したのは、「生ビール(中)」500円、「テッチャン鍋(うどん付) 大」2000円、それに「白菜キムチ」250円、

「チャンジャ」350円、「モヤシ」250円やね。

 

 あー、ビールうまい〜!!! やはり仕事終わってからビール一杯飲める環境の方がオレには合ってるんかもしれん。まず

鍋が来た。「大」っていうたらホンマに凄いのが来た(笑)。まあ大したことあらへんやろう・・・・と思ってたら、エライ事に

なってきた。まあとりあえず煮えるのを待ってよ。

 

 キムチとチャンジャはちょっと辛めやね。モヤシはアタマの黄色のトコが実に気になったわ。アタマとシッポを取った

方がモヤシはエエわ。めんどくさいけど。そんでからもう一杯飲む事にした。「チューハイ 生ゆず」500円、それと

「カリカリチヂミ」650円やね。先に注文してたんや・・・・・。しもうた。鍋を待つべきやった。

 

 生ゆず、結構すっぱいなあ。まあでもエエやん。チヂミはやっぱり注文しといて良かったわ。だいぶうまい。タレが

これまたエエカンジやった。そんでついに鍋が出来上がった。

 

 気ぃ狂うかと思うくらい量あった(笑)。せやけどこらうまいわ。横に置いてあった、辛いヤツをブチ込んで喰った。

汗、ダラダラかいたけどこれがエエやね。しかしタマネギ多すぎるねん・・・・・。どんだけ入れたら気ぃ済むねん!!!

 

 最後にうどんが付いてるのを忘れてた。しかも平べったいヤツや・・・・・。これがまた最後に重いからツライがな(笑)。

こういう時こそスーパーで30円くらいで売ってるあの普通のヤツがエエねん。あれやったらつるつるイケル。。。

 

 

 全部で4500円やったわ。だいぶエエわ。お店もお客さんで満員や。次は冷麺とビビンバ食べに来よう〜っと。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!