2007年 6月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

6月26日 晴れ

 今日は天気もエエし、暑いなあ〜。6時起きで出勤やあーーー。眠いーーー!!!

 

 

 八尾に着いたらボスは調子良さそうやった。朝メシは例のローソンで「セサミチーズクロワッサン」147円や。

 

 やっぱりここのパンうまいわ。焼き立てとしか思えん。問題はクルマにパンくずがようさん落ちる事や。そーっと

食べなあかん。

 

 そんでまあ無事サクラさんに到着や。試食販売もついに一ヶ月やね。何やかんやでよう続いたわ。お客さんにも

少しは存在を知ってもらえた。まあ何とか少しずつ頑張ろ。昼メシは「煮さば弁当」515円!!!

 

 この辺何しか飲食店があらへんねんなあ〜。弁当全部制覇も出来そうや。だいぶ食べた。どれも作りたてやから

温かいし、うまいねん。やさしい味やと思う。。。

 

 

 帰りにボスが行きたいラーメン屋さんがあったんで、そこに向かった。「洛二神」!!! エライトコ知ってはるなあ〜。

 

 注文したのは「チャーシューそば」900円!!! オレは2回目や。

 

 独特のスープやね。麺は乾麺らしい、ボス曰く。ホンマかいな??? ボスはエライ気に入って喰ってた。しかも解説

付きやねん(笑)。これは乾麺で、和風のダシでどうたらこうたら・・・・・・。まあ要するに気に入ったっちゅう事やね。

 

 

 チャーシューはやわらかいエエカンジのヤツやった。チャーシューそばにして正解やったわ。

 

 

 帰りのボスのセリフがオモロかった。「なあなあ、さっきのラーメン屋さんって有名なん??」や。「しらんのかい!!!」って

思わず心の中でつっこんだわ(笑)。たぶん大阪で5本の指に入るんとちゃいます〜って答えておいた。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!