2007年 6月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

6月7日 晴れ

 今日もエエ天気やね〜。今朝はさすがにドキドキしながら目が覚めた。昨日、疲れてるのになかなか寝付けん

かったもんなあ。

 

 注文してもらえた。質問とかおかしいところを教えてもらえるメールも来てた。今回は全部自分で仕切らせて

もらってたんで、何とも言えない緊張感があったわ。一番多かった問い合わせは表示のスピードが遅いっていう

のやった。これは分かってたとはいえ、やっぱり辛かったわ。光回線の予約を早速した。

 

 

 そんでまあ八尾に出勤やね。慣れない自社サイトの受注に四苦八苦しながら、何とか処理を進める事が

出来た。萬栄でのギフトの経験が無かったらヤバかった。ちゃんとつながってるやね。。。

 

 

 ご注文頂いたみなさま、本当にありがとうございます!!!

 

 

 昼メシにうまそうなのをボスが作ってくれた。「ソーメン」やねんけど、これがまたキムチとよう合うねん〜。

 

 ちょっと太めの麺が実にエエカンジやったわ。これ喰ってひたすら受注作業に追われた。良かった。追われる

作業が無いことを考えると本当に良かった。

 

 

 夕方から堺の鉄板少年「ぶりお」さんに配達行った。今日はそのまま直帰やね。

 

 何かここのキムチサンドが大好評らしいねん。ヒマ出来たら絶対食べにこようと思う。ウチのコチュジャンと

マヨネーズを混ぜてソースを作るらしいわ。食べれる日が実に楽しみや。。。

 

 

 こんなに早く終われる日も久々なんで、前から気になってた我孫子の焼き鳥屋さんに行く事にした。まだ18時

前やなあ・・・・と思いつつ、店内を見ると既にほぼ満員やがな!!! 「炭火焼とり 安喜」!!!

 

 とりあえず注文したんが「生ビール 中」450円、それに付き出しの豆腐とタマネギ、さらに「ずりつくり」500円や。

 

 あーーーー、ビールがメッチャうまいーーーー!!! うまいうまい。実にうまい。豆腐とたまねぎがこれまたこだわった

ヤツでメッチャうまいがな。たまねぎ、無農薬らしくかなり甘かった。醤油かけて喰ってもナイスや。ずりもエエやん。

新鮮やわ。量少ないけど(笑)。

 

 それから「キャベツ」200円、「せせりみ」300円、さらに思わず目が合うた「キムチ」250円や。

 

 キャベツも甘いやん。これも無農薬かなあ??? 奥のタレも良かった。せせりがメッチャデカくてビックリしたわ。

メッチャデカイ。3本セットはハンパやないわ。しかもだいぶうまいねん。権兵衛より上かもしれん・・・・!!! 次に

来たキムチがだいぶ楽しみやった。こんな料理が来たらいやがおうにも凄いのが出てくると思うやん。ま、まあ

普通やった。

 

 

 えーっと、次に来たのが「ウーロン茶」200円、「さんかく」240円、「ねぎみ」360円や。

 

 なかなか分かりやすいウーロン茶や(笑)。さんかくもねぎみもメッチャエエやんーーーー!!! デカイーーーー!!!

サイコーーーー!!! 久々の焼き鳥やから実にうれしいのもあった。

 

 まだ食べたい。「こころ」300円、「鳥どん」450円、さらにウーロン茶をもう一杯や。

 

 こころもデカイやん。凄いなあ。この大きさと味でこの値段はコスパ最高や。鳥丼はちょっと少ないような気が

しないでもなかったけど。それにちょっと味が薄いような気もした。もうちょっとタレかけてもエエんとちゃう〜。

でもお米はこだわってるみたいやったわ。メニューに「四万十川有機米使用」って書いてあった。

 

 最後に何故か「白ねぎ」200円が来た。忘れモンか!?

 

 ま、まあうまかったからエエねんけどな。そういやつくねも来てへんような・・・・・。聞いたら忘れモンやった。まあ

しゃあないやね。だいぶハラパンパンなったし、ちょうど良かった。

 

 あのキムチがどうしても気になる・・・・・・。これだけ料理にこだわってて、しかもカナリうまいのに、どうしてあの

キムチは普通やねん・・・・・と。全部で4680円やってんけど、支払いの時に思い切って「実は八尾でキムチ屋を

してるんですが、一度ウチのキムチを食べて頂けませんか?」って話しかけてみた。

 

 そしたらここの店長さんが今日は休みらしく、話しておくんでまた電話くださいって返事をもらえた。おおーーー!!!

何でも言うてみるモンやね〜。大喜びで名刺を渡して帰った。。。

 

 

 ハラもパンパンなったし、気分もメッチャ良くなった。さあ、帰って受注処理とメール返信しよう〜!!!


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!