2007年 6月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

6月5日 晴れ

 今日もエエ天気やね。今日は火曜日、試食販売の日!!!

 

 

 八尾に7時30分に集合や。ボスと二人で行ってきた。ローソンで朝メシ喰おうって事になった。えーっと、おにぎりが

あんましエエのなかったんで、パンにした。「ウインナーロール」147円や。

 

 これが意外な程、うまかったわ。ボスもメッチャ気に入ったみたいで、これから毎週朝メシはこれやな・・・・っていう

ほど、実にエエカンジやった。香りがエエねん。焼き立ての香りしたわ。

 

 そんでまあサクラさんに到着やね〜。9時45分開店や。キムチの準備もとりあえず終わったんで、店内をウロウロ

してみた。結構いろんなモンあんねんなあ。

 

 魚も肉も安いわ。どうも近隣のスーパーとの価格差を調べて、同じ物であれば値段をそろえるか、下げるかしてる

みたいやねん。こだわりの商品もあるけど、有名ブランドの物でも値段は安く抑えてるっちゅうワケや。キムチの看板

エエのを作ってくれはった。

 

 「技ありキムチ」!!! これがサイトでも販売予定の新しい商品名や。問題は明日、ネットショップが開店出来るかや・・・・。

ちょっとキビシイかもしれん。まあ焦らずにいこう。

 

 右下に付けてるポップが実にうれしいような、はずかしいような、だいぶテレたわ(笑)。そらそうやん。しかしこんな事して

もろてエエんやろか・・・・。いやあ、大サービスやね。

 

 そんでお楽しみの昼メシやね。当然、ここの弁当を買うていった。一応、全商品を食べるのを目指してるねん。今日、

選んだのは「国産豚のとんカツ弁当」515円!!!

 

 エエやね。だいぶエエやね。ここの弁当マジでうまいわ。全品制覇しよ。何せここで全部作ってるのが凄いわ。

パートの人とかもみんなカンジエエねん。今日、キムチの株売りする時に使う「おたま」を忘れてんけど、こころよく

貸してくれた。

 

 

 そんでまあ昼から何やかんやで時間が過ぎていった。夕方の4時から夕市があった。今日は平目の造り

やったわ。298円・・・・・・!!! ありえへん・・・・・。

 

 しかもさばくんかい!!! オレのキムチがあーーーー。何でこの平目の造りとオレの白菜が同じ値段設定やねん(笑)!!!

何かが間違うてる。一緒に買うてくれるお客さんが多かったからエエねんけど。

 

 

 6時まで試食販売をした。結構つかれたなあ。まあでもエエカンジやわ。試食は直接反応が見れるからオモロイ。

うまかったら買ってもらえるのがエエやね。今のところ山芋が一番人気やねん。あらうまいわ。

 

 

 帰りにラーメン喰って帰った。住之江にある「天天,有」!!! 京都の支店かな???

 

 注文したのは「ラーメン 並」500円、「ライス 中」200円、「ギョーザ」200円×2やね。

 

 なかなかうまいやんーーー!!! いかにも京都風やった。ライスこれで中やったら大はどうなんねやろな(笑)???

日本昔話みたいにてんこ盛りになってるがな。ギョーザはニンニクがよう利いてた。強力やった。

 

 

 だいぶハラパンパンになったわ。さあ家帰ってサイト作成やね〜!!!


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!