2006年 8月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

8月30日 晴れ

 今朝はちょっとくもってたけど、すぐに晴れたわ。しかしちょっとマシになったような気がしないでもないけど、それでも

やっぱりまだ暑い・・・・。もう一ヶ月の辛抱かな???

 

 

 まあそんなカンジで今日は仕事終わってから、ちょっとリンクジャパンの社長さんのトコに忘れモンを取りに行く事に

なってた。ちょっと時間あったから、島之内らへんを散歩してたら「とん平」があるがな!!! 何でこんなトコに!?

 

 吸い込まれるように入って行った(笑)。お店はガラガラやねんけど、出前の注文がジャンジャン入ってたわ。えーっと、

注文したのが「とん平ミックス定食」1150円やね。「エビフライ・トンカツ・ミンチカツ・コロッケ」のスペシャル版や。

 

 だいぶエエカンジやったわ。ごはんの量にビックリした。だいぶ大盛りにしてくれたわ。サービスエエやん。それにしても

ここのコロッケはホンマにうまいと思う。今日のはメッチャよう出来てた。そのまま食べてもカナリうまいねん。大きさも実に

ちょうどエエわ。あの北田さんトコのコロッケと食べ比べてみたいなあ〜。いつか必ず!!!

 

 

 大満足でお店を出た。何せボリュームが凄い。ごはんを+100円で大盛りに出来んねんけど、あれで普通やったら、

大盛りはどうなんねやろう・・・・と背中に冷たいモンが走ったわ(笑)。

 

 

 そんでまあリンクジャパンさんに寄って家に帰った。時計くれはったわ。電波時計の掛時計やね。ラッキーや!!! いろいろ

あるけどいつか一緒にここの社長さんと仕事がしたいわ。

 

 

 帰りにアイス食べたくなったんで、スーパー玉出に突撃してきた。70円や。メッチャ安い。

 

 これだけうまそうやった。他はあかん。ハズレや。予想通りこれだけはうまかった。ナイスや!!!


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!