2015年 1月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

1月3日 晴れ

 今日もエエ天気やね。良かったわ。今年の初出勤が晴れって何か気分エエやん。今日の大阪の最高気温は8度で、

最低気温が1度やった。結構寒いなあ。

 

 

 まあそんなカンジで今日の昼メシは、家でこのレトルトカレーを食べてみた。まだまだようけあるねんなあ。ちょっと余裕が

出てきたんでこのカレーを片付けんとあかん。「マツケンカレー インディア」!!!

 

 松平健さんがプロデュースしてるカレーみたい。どこでなんぼで買うたんかサッパリ思い出せん。とりあえず温めてみた。

出来上がったカレーが意外なスタイルや。インド風やね。こんなんとは思えへんかったわ。これがなかなかにうまいねん。

実に本格的なカレーやったわ。値段が気になるんで、楽天で検索してみたら 実に販売してへんがな・・・・・・・。何故かCD

しか出てけえへんかった。今は売ってへんのかなあ???

 

 

 

 そんでまあ今日は今年の初出勤なんで、行く前に近所の神社にお参りに行ってから出勤する事にした。

 

 願い事は一切せずに、「いつも本当にありがとうございます」っていう感謝の気持ちだけ伝えた。今日は天気エエなあ。

良かったわ。青空が広がってると気分もメッチャエエやね。

 

 

 そんでまあ無事初詣も終わったところで、今年も去年に引き続いて東心斎橋に出勤やね。みんな元気に出勤してたわ。

良かった。今日からまた一年間が始まる。今年はホンマに楽しみやね。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!