2015年 1月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

1月12日 晴れ

 今日はエエ天気やね。祝日の月曜日かあ。月曜日に休むのってメッチャ久しぶりやわ。今日の大阪の最高気温は8度で、

最低気温が3度やった。

 

 

 まあそんなカンジで今日の昼メシは、家にたまりにたまってるレトルトカレーやね。今日はタイの台所っていうブランドの

「タイで食べたタイカレー イエロー」!!! 何故か無性にカライカレーが食べたかった。

 

 結構具がようさん入ってるなあ。辛さもマイルドなカンジでエエやね。こういうカレーって何でかワカランけど、食べれば

食べるほどハラへるねんなあ・・・・・・・・・(笑)。スパイスが胃を刺激するんかもしれん。

 

 

 タイカレー食べてハラへったんで、さらにもう一丁や。大塚食品の「ボンカレーゴールド 大辛」!!!

 

 カライーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!! ボンカレーでもこれだけ強力な辛さを出してくるん

やね。時代は変わったなあ。せやけどホンマにビックリの辛さや。これ食べてまだハラパンパンにならへんから、もう一丁

いっとこうと思ってんけど、何とか辛抱した。オレはこれでも健康にも気を使ってるねん。。。

 

 

 

 そんでまあこのカレーを食べて、たまりにたまってるブログを書く事にした。そしたらいつの間にか寝てしもうてるがな(笑)。

そんなに疲れてへんのになあ。一日中家におるってメチャメチャ久しぶりやわ。起きたら夜の10時ぐらいやった。あかん。

休みは完全にパーや(笑)。えーっと、せっかくなんですぐ近くにある「焼肉 かどや」に行ってみた。クワバラに新年の挨拶や。

 

 いやあ、新年一発目のかどやは実に良かったわ。クワバラもよう頑張ってるなあ。ここで「焼肉の盛り合わせ」っていうのを

注文してみたら、ちゃんと作ってくれたわ。それが良かったんで思わず3皿いっといた。全部違う種類なんがナイスやね。

ここのタレって元々の辛口とクワバラが作った甘口のがあるねんけど、前は甘口がスキやった。せやけど今は何故か辛口の

方がうまく感じるねんなあ。不思議やわ。ここのチャンジャも良かったなあ。シロメシと相性が抜群やね。ハラパンパンや。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!