2015年 1月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

1月20日 晴れ

 今日もエエ天気やね。やっぱり晴れがエエわ。今日の大阪の最高気温は10度で、最低気温が4度やった。

 

 

 まあそんなカンジで今日の昼メシは、裏難波にある「ビストロあじと」!!! 久々にB級グルメ王オカちゃんと難波グランド

花月前で待ち合わせをして、一緒に行ってみた。ここはオカちゃんセレクトやね。

 

 2階にお店があるねんなあ。昼間の裏難波はガラガラやってんけど、店内は結構お客さんが入ってた。もう1時過ぎ

やのに凄いなあ。注文したのは「ビストロセット」980円、「煮込みハンバーグ」880円、「鉄板deナポリタン」」680円!!!

2人やのに何故か3人前や(笑)。エエカンジやね。

 

 まず最初にスープが来たわ。パンとライスも選べて、オレはパンでオカちゃんはライスやね。味はまあ普通に良かったと

思う。ナポリタンは妙に懐かしさを感じさす味やったわ。こういう洋食ってなかなかにエエよなあ。たまに食べたくなるわ。

ボリュームもある方とちゃうかな。

 

 

 食後にデザートとコーヒーをいっといた。これがメッチャ安かった。デザートとドリンクで300円は安い

 

 このデザートセット、300円はホンマに安いと思う。メッチャ値打ちあるわ。今日は久しぶりにオカちゃんとゆっくり話せて

良かった。色んな話を聞かせてもらえたわ。

 

 

 そんでまあオレはこっから長堀ダイナーに出勤やね。ちょっと色々とやる事があってナイスや。ブログを書く時間もあんまり

あらへん。遅れても書き続けるのは間違いないけど。長堀ダイナーでやる事やって、さらに笠屋町ダイナーに突撃やね。

今日もドバちゃんパスタは残念ながらパスや。ツライーーーーーーーーーーーーーーー!!! 今日のまかないもカレーやね。

昼間にリュウちゃんと塩ちゃんが「インデアンカレー」に行ったらしく、それを再現してた。

 

 まあそないに簡単にコピーは出来へんやね。スパイシーでうまいカレーなんは間違いないけど、インデアンとはちょっと

ちゃうなあ。オリジナルのダイナーカレーをぜひ開発したい。カレーって何かアツイやん。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!