2015年 1月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

1月14日 くもり

 今日もちょっとどんよりしてるなあ。かなん。今日の大阪の最高気温は9度で、最低気温が1度やった。寒い!!!

 

 

 まあそんなカンジで今日も元気に東心斎橋に出勤やね。えーっと、今日は水曜日かあ。何か今週は火曜日からスタート

してるんで早い気がする。長堀ダイナーに出勤してから、笠屋町ダイナーに行く予定やってんけど、今日はドバちゃんが

ソーセージを作りに長堀ダイナーに来てくれたんで、いつもの業務はその時にした。

 

 

 今日も無事営業出来た。さすがに1月はちょっとヒマやね。12月の勢いのままで行きたいトコやねんけど、なかなかに

キビシイなあ。どないかせんとあかんけど、今は新たな体制に向けて色々と整えるのが優先事項なんかもしれん。ちゃんと

体制が整ったらまた忙しくなると思う。3月からの日曜営業に向けて、しっかり整えていきたい。

 

 

 今日も長堀ダイナーの塩ちゃんがパスタをまかないで作ってくれた。「タコのオイルパスタ」!!!

 

 ナイスーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!! オレ、オイルパスタスキやから、メッチャうれしかったわ。

ドバちゃんが作るオイルパスタとはまたちょっと違ったオイルパスタやね。エエやんエエやん。塩ちゃんは長堀ダイナーに

ホンマにピッタリのメインシェフやわ。今まで色んなシェフがおったなあ。今となっては懐かしいわ。。。

 

 

 今日は仕事終わってから、ちょっとミーティングがてらリュウちゃんと塩ちゃんと三人で長堀ダイナーの斜め前にある

「お好み焼 くいしんぼ本店」に行ってみた。

 

 実に良かったわ。こうして仕事終わってから一緒に飲むのもホンマに大事やね。またお互いに気が合う三人やから

余計にエエカンジやわ。結局やっぱり同じような人が集まる法則がちゃんと存在してるんやね。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!