2015年 1月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

1月29日 くもり

 今日はちょっとどんよりしてるなあ。かなん。今日の大阪の最高気温は6度で、最低気温が1度やった。寒い!!!

 

 

 まあそんなカンジで今日の昼メシは、南船場にある「船場牛鍋専科 虎島」!!! 前からこのカドにある牛鍋専門店が

実に気になっててんなあ。ようやく来る事が出来たわ。

 

 綺麗な店内やった。思ってたよりも広い。こんなに広いお店やってんなあ。えーっと、とりあえず「まずはコレ!」って書いて

あった「船場牛鍋」1400円をいっといた。

 

 すき焼きみたいなんを想像しててんけど、実にちゃうかったわ。実にあっさりした鍋。すき焼きを想像してたんで、実に

口がそうなってた。こういうスタイルの牛鍋もあるんやね。昔の牛鍋ってこんなカンジやったんかもしれん。すき焼きって

いつ出来てんやろなあ??? この牛鍋はうどんも入ってて結構ボリュームあった。

 

 

 えーっと、せっかくなんで次は「通はコレ!」って書いてあった「牛肉てりやき弁当」1620円をいっといた。これは実に

味が濃そうなカンジやね。口がすき焼きになってるんで、このままでは帰れん(笑)。

 

 おおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!! これこれ。これを期待しててん。この牛丼は実にうまいわ。

分かりやすい味や。サラダにカニかまぼこが入ってるんはようワカランかったけど、この牛丼はうまいと思う。この牛丼を

先に注文せんで良かったわ。しっかりした味やもんなあ。2つで3000円超えや。贅沢なランチやった。。。

 

 

 

 そんでまあ長堀ダイナーで使うハンガーを買いに久々にイケアに行ってみた。ホンマにメッチャ久しぶりやね。

 

 無事ハンガーを調達出来たわ。思ってたのは無かってんけど、とりあえず黒のハンガーがあって良かった。ここも実に

平日はガラガラやね。土日はメッチャ混んでそうやけど。平日に来るのは実に贅沢やね。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!