2014年 8月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

8月21日 くもり

 今日はちょっとどんよりしてるなあ。まあ雨は大丈夫やった。今日の大阪の最高気温は33度で、最低気温が28度やった。

 

 

 まあそんなカンジで今日もチャリをこいで東心斎橋に出勤やね。今日はちょっと電話で色々とあった。フラフラになったわ。

まあでも自分で何とかするしかないと思った。自分で選んだ道やからなあ。

 

 

 今まで一時的に閉店してた笠屋町ダイナーも料理人が見つかって、ついに再オープンする事になった。次はイタリアン!!!

ちょうど今、工事中なんで様子を見に行ってみた。

 

 だいぶ工事は進んでたわ。エエお店になりそうや。完成したらしばらくここでイタリアンのシェフと一緒に働こうと思った。

任せっきりもあんまり良くないし、ちょっとその若いシェフとも働きたくなってんなあ。何よりオレはパスタが大好きや。

 

 

 そんでまあ夕方にちょっとミスターバンカーと打ち合わせやね。彼は相変わらず凄かったわ。その場に居てないのに、

聞いた話でまるでそこに居てたかのように何事もお見通しやった。ビックリしたわ。

 

 

 そんで営業やね。2年前の今日長堀ダイナーはオープンしてんなあ。昨日はまあまあやってんけど、今日はお客さんが

多かったわ。良かった。やっぱり周年は賑わってる方がエエやん。帰りに長堀ダイナーのスタッフと斜め前にあるお好み

焼きの「くいしんぼ 本店」に行ってみた。

 

 ここって3時ラストオーダーで4時閉店やねんなあ。閉店までおった。ここの鉄板焼きがなかなかにうまいねん。よう

出来てるわ。お好み焼きとかヤキソバってたまに無性に食べたくなるよなあ。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!