2014年 8月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

8月17日 晴れ

 天気エエなあ。日曜日が晴れって最近では珍しいような気がする。まあ夕方まで寝てたけど(笑)。今日の大阪の最高

気温は34度で、最低気温が26度やった。

 

 

 まあそんなカンジで今日の晩メシは、東京ハニーと一緒に東心斎橋のジャンボビルにある「デーバク」に再び来た。こんな

短期間に同じお店に連続して来るって久々やわ。

 

 相変わらずオモロイ場所にあるわ。エレベーターを2階で下りて、左に曲がって、さらに右に曲がって、さらにもう一回

左に曲がったらこの入口に出るねん。オモロイ形のビルや。絶対にダレもおらへんやろうな・・・・・・・と思いつつ、ドアを

開けてみたら実にほぼ満席・・・・・・・・。な、な、な・・・・・・・・・何でなん??? 何でみんなこの場所を知ってるん!? しかも

今日は日曜日やで。今日は意外なメンツで一緒にメシ喰った。

 

 今日もマッコリを飲んだ。あの「にっこりマッコリ」っていうようワカランネーミングのマッコリや。飲み過ぎたら危険やね。

チヂミが用意してあったんはメッチャうれしかった。ちょうどここのチヂミを食べたかってんなあ。相変わらず実にうまい。

このロケーションがまた最高やねんなあ。サンゲタンも食べて、さらに韓国のみそ汁まで出てきた。日本のとはちゃうわ。

いやあ、なかなかにエエカンジやった。東京ハニーは明日の早朝に帰るらしい。また来月やね。。。

 

 

 

 そんでまあ今日は家に帰る事にした。帰りにおみやげの野菜をようけもらって、これが意外に結構重いねん。南海まで

歩くのがイヤになってきた時にちょうどMKタクシーが来た。ナイス!!! 天下茶屋までこれに乗ってシュッと帰った。今日も

「角店」がやってる。思わず前で下りてしもうた。

 

 ここで久しぶりに焼肉を食べたわ。何かちょっと酔っぱらってたんで、今日は「ウーロン茶」250円にしてみた。あの

にっこりマッコリがなかなかクセモンやねんなあ。焼肉は「ハラミ・ツラミ・ウルテ・赤セン」やったと思う。ここのオリジナルの

辛口のタレがイヤにうまかった。前はあんまりスキとちゃうかってんけど、今日はイヤにうまく感じたわ。

 

 1時間ぐらいでお店を出た。こっからオレん家はすぐや。またクワバラが曲がるトコまで見送ってくれた。アイフォンでは

さすがに綺麗に撮れんなあ・・・・・・・・。向こうの方で両手を挙げて手を振ってくれてるねん。ナイスサービスや。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!