2014年 8月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

8月9日 雨

 大きな台風11号が近づいてきた。しかも進むスピードが異常に遅い。危険や・・・・・・・・。今日の大阪の最高気温は24度で

最低気温が22度やった。台風の影響からか、メチャメチャ涼しかった。

 

 

 まあそんなカンジで今日の昼メシは、クリスタ長堀にある「洋食の欧風軒」!!! ここの洋食が結構うまいねんなあ。妙に

洋食が食べたい気分やったんで、サクッとランチに行ってみた。

 

 2時半でも店内はほぼ満席やった。人気してるなあ。やっぱりうまいお店はみんなよう知ってるんやね。えーっと、メニューを

見つつ、注文したのはセットの王様って書いてある「Aセット」950円!!! 前来た時もこれ注文したような気がしないでもない。

 

 相変わらずうまかった。エビフライがデカイ!!! ナイスサービス!!! しかもごはんはおかわり自由やった。今から仕事と

ちゃうかったら5杯ぐらいいっとくねんけど、あんまり喰ったら動けんようになるんでおかわりは1回だけにしておいた。

いやあ、しかしここの洋食うまいなあ。また違うのをゆっくり食べに来たい。。。

 

 

 

 そんでまあサクッと出勤やね。今日は台風が近づいてきてるんで、地下鉄で出勤や。帰りのチャリが危なそうやったんで

地下鉄にしてみた。今日はさすがに台風の影響もあってか、メッチャヒマやったなあ。人もほとんど歩いてへん。こんな日も

あるんやね。。飲食業はなかなかに色んな経験をさせてもらえる。

 

 

 仕事終わってから、お店に残っていつものように入力作業を朝までしてた。途中でカッチーが来てくれたわ。ちょっと

手伝ってくれた。やさしいよなあ。今日は二人で因果応報と自業自得の話をしてた。運が悪いのも何か運が悪くなる原因が

自分自身にあるんとちゃうかなあ・・・・・・・・みたいな話をしてた。あっという間に朝やわ。

 

 

 朝まで話してオレは地下鉄で帰った。天下茶屋の駅に着いたら魅惑のイエローMマークと目が合うてしもうて、つい店内に

吸い込まれてしもうた。かなん。気が付いたら「ソーセージマフィン」100円×2と氷水が目の前にあった。

 

 これで200円ってありえへん。マクドもこのソーセージマフィンを未だに100円でやるって凄いわ。ナイスサービスや。

ほぼ儲からへんと思う。せやけどこういうサービスも大事なんとちゃうかなあ。集客につながるのは間違いないわ。オレも

これを目当てに来るもんなあ。そんで調子良かったら他のも注文してまうねん。今日はセーフやった。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!