2014年 4月 
1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

4月30日 晴れ

 今日は天気エエなあ。気温も高いわ。今日の大阪の最高気温は25度で、最低気温が15度やった。

 

 

 まあそんなカンジで今日の昼メシは、爽快ドラッグで買ったレトルトカレーやね。ようやく届いた。

 

 結構ギッシリ入ってるわ。15個ぐらい買ってみた。えーっと、とりあえず今日は「ボンカレーネオ 辛口」195円にしてみた。

ボンカレーにこんなシリーズがあってんなあ。全然知らんかった。

 

 一口食べて、ああ・・・・・・・ボンカレーや!!!って思ったわ。風味に特徴があるねんなあ。辛口やったけど、それほど辛い

とは思えへんかった。しかし今のボンカレーって完全にレンジに対応してるねんなあ。しかも出来上がりのスピードも

湯煎で作るよりも早い。色々と変化して、進化していってるねんなあ。

 

 

 

 そんでまあ昼から出勤やね。今日はチャリじゃなくて電車やった。ちょっと打ち合わせの約束があってんなあ。行った先は

「サンプレイン長堀」に入ってる「カフェ ソレイユ」!!!

 

 ここのコーヒーが実に200円という素晴らしいコストパフォーマンスやねん。タバコも吸えるし、ゆっくり出来る。今日は

1時15分に待ち合わせやった。色んな話が出来て良かったわ。どんどん変化していくなあ。良いと思う。変化せんとあかん。

ジッとしてたらあっという間に時間が過ぎていくわ。色々考えて、行動して、そんで結果を検証して、また考えて・・・・・・・の

繰り返しやね。これがきっと大事なんやわ。

 

 

 そんでまあ今日も2時から仕事やね。あっという間に時間が過ぎていく。ホンマにあっという間やわ。今日も一日が実に

早かった。目まぐるしく進んでいくわ。晩メシはこんなカンジやね。

 

 今日はなかなかに豪華やった。金目鯛のカマもあったわ。メインはカレー丼やね。凄まじい量が入ってた(笑)。いやあ、

しかしうまいなあ。これからの展開が楽しみやわ。今日で4月も終わりやね。あと1ヶ月ぐらいで何らかの結果が出ると思う。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!