2014年 4月 
1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

4月11日 晴れ

 今日もエエ天気やね。最近天気ずっとエエわ。今日の大阪の最高気温は18度で、最低気温が7度やった。ちょっと寒い。

夜が結構寒いねんなあ。

 

 

 まあそんなカンジで今日の昼メシは、楽天にあるサティスファクションっていうショップから取り寄せたこのレトルトカレー!!!

 

 

 飛騨牛カレーが3食セットで送料無料1000円やった。3食で1000円やったら一回食べてみたくなるよなあ。今の仕事が

ちょっと忙しくて、食欲もそんなにあらへんねん。でもカレーやったら食べれる。不思議やわ。

 

 思ってたよりも肉が入ってたわ。ちょっとピリッとするカンジやね。まあでもそんなに辛くないわ。カレーの味はまあ実に

良くありそうなカンジやった。具かカレーでインパクトをつけないとなかなか印象に残れへんよなあ。色んなレトルトカレーを

食べれば食べるほど、どこかで食べたような気がするのが多くなるわ。まあしゃあないけど。

 

 

 

 さあ、今日もカレー喰ったところで出勤やね。カラダもだいぶ絞れてきた。エエカンジや。入院して退院した時ぐらいに

までは落ちたわ。さらにもう10キロ痩せたいなあ。今の生活環境やったら出来るかもしれん。凄い経験をさせてもらえてる。

色んな人に感謝せんとあかんわ。。。

 

 

 

 そんでまあサクッと長堀ダイナーに出勤やね。あっという間に時間が過ぎる。ホンマにあっという間に一日が終わるねん。

2時に出勤して、3時半ぐらいに家に帰ってくるねんけど、ホンマに一日が早い。今日のまかないはこんなカンジ。

 

 ランプ肉を使った牛丼やった。ホタテも何故か載ってた。これがメッチャうまかってんなあ。量もハンパやなかったわ。

こんなに食べても太れへんから不思議や。それだけ動いてるんやと思う。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!