2014年 4月 
1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

4月29日 雨

 ちょっと雨降ってるなあ。かなん。まあたまにはエエけど。今日の大阪の最高気温は19度で、最低気温が14度やった。

 

 

 まあそんなカンジで今日の昼メシは、ちょっと前にもらったこの「蟹と卵のカレー」!!! ブルーの外箱が何かエエカンジやね。

タイカレーって書いてあるから、結構辛いんかなあ・・・・・・・って思ってた。

 

 見た目も香りも結構辛そうやってんけど、意外にマイルドやったわ。外箱の裏に「辛さ2」って書いてあってんけど、実に

それぐらいの辛さやと思う。しかしこんなレトルトカレーがあんねんなあ。全然しらんかった。試しに楽天で検索してみたら

ちゃんと売ってたわ。しかも330円もしてた。なかなかに高級なカレーやねんなあ。

 

 

 

 そんでまあ今日も昼からチャリをこいで出勤やね。雨がちょっとナンギやってんけど、オレが出勤する頃はあんまり降って

なかったと思う。記憶がどうも曖昧や(笑)。何せこの文章を書いてるの5月7日の午前1時18分や。なかなかに忙しい毎日

やねん。でも充実してる。感謝せんとあかんなあ。

 

 

 

 まあそんなカンジで今日もあっという間に一日が終わった。晩メシはこんなカンジやね。今日って祝日やってんなあ。

 

 ちょっと早めに仕事が終わったわ。この焼肉丼が凄いボリュームやった。大盛りやね。大盛りか特盛りしかありませんって

言われて、大盛りを選択や(笑)。何故かあんまり食欲がないねん。

 

 

 

 無事今日の仕事も終了した。帰りに両替がてらいつものセブンに寄ってみた。今日はサンドイッチとおにぎりはやめて

おいて、この「まるで白桃を冷凍したような食感のアイスバー」を買った。

 

 このアイスがホンマによう出来てるねん。セブンオリジナルみたい。136円ぐらいしたのはビックリしてんけど、ホンマに

うまいわ。タイトル通りの味と食感やね。よう出来てるわ。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!