2014年 4月 
1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

4月12日 晴れ

 今日もエエ天気やね。今日は土曜日なんで電車で出勤や。今日の大阪の最高気温は19度で、最低気温が7度やった。

 

 

 まあそんなカンジで今日は長堀橋の交差点にある「やまや」でトイレ用洗剤を買うて、それから出勤や。昼メシを家で

喰ってけえへんかったんで、ちょっとハラへってた。天下茶屋のマクドが混んでてんなあ。長堀ダイナーの近くにこの前

出来た「モスバーガー」に寄ってみた。

 

 「テリヤキ」340円+「ポテトSセット」340円やね。マクドの感覚でおったらあかんわ(笑)。結構エエ値段するねんなあ。

値段はエエねんけど、出てくるのに時間が結構かかって焦った。5分以内に食べて出ようと思っててんけど、実に出てくる

のに5分ぐらいかかった(笑)。テリヤキは確かにうまかった・・・・・・と思う。ポテトも良かってんけど、時間あらへんから

残した。味がようワカランまま出発や。今度はゆっくり来たいなあ。

 

 

 そんでまあ今日もサクッと仕事やね。あっという間に時間は過ぎていく。営業始まったらホンマに夜中の3時ぐらいまでは

あっという間やわ。今日もほぼ一瞬で終わった。まかないはこんなカンジやね。

 

 「ホルモン丼」やったわ。メチャメチャボリュームあった。うまかってんけど、ホルモンが結構グニャグニャで噛むのに

ナンギした。味付けはさすがにナイスやね。上手に作ってあるわ。ごちそうさまでした。

 

 

 仕事終わってから、お店に残って数字を拾った。入力作業もせんとあかん。カッチーが来てくれた。色々と話せたなあ。

彼と話すとホンマにあっという間に時間が過ぎる。せやし何かホッとするわ。

 

 

 ちょっとシャベりすぎて、始発に乗り遅れてしもうたがな・・・・・・・(笑)。5時15分長堀橋駅発に乗ろうと思っててんけど、

実に行ってしまった後やった。5時35分発の地下鉄に乗って烏丸に向かった。電車の中でもブログ書いた。何せ各停や。

1時間以上かかるねんなあ。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!