2011年 5月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

5月17日 晴れ

 アツイーーーーーーー!!! もう夏やわ。春は一瞬やった。半袖で全く問題あらへん。

 

 

 まあそんなカンジで今日の晩メシは、トンカツがどうにもこうにも喰いたくなって、食べログで調べたら京橋になかなかよさげな

お店があったんで、サクッと行ってみた。「とんかつ 三谷」!!!

 

 この辺も人が多いなあ。京橋ってこんなに人が多いんや。あんましけえへんからしらんかった。えーっと、何注文しようかなあと

思ってメニュー見たら、こんなんが書いてあった。

 

 おかわりは出来へんけど、大中小は選べるみたいやね。うーん・・・・・・・、足のウラが気になるんで「中」にしておこうと思った。

十六雑穀米がエエわ。定食は「150g熟成ロースとんかつ定食 自家製とんかつソース」880円をいっといた。一番上に載ってた

メニューなんで、これが一番おすすめなんやと思う。

 

 ごはんは無事「中」を注文出来た。まだ健康でいたい。味噌汁もついてたわ。そんでまあ熟成とんかつが登場してきた。

メチャメチャうまそうやね。香りも良かった。

 

 カラシ付いてるんが実にナイスや。こらエエカンジやわ。さっそくサクッと喰ってみてんけど、ここの自家製ソースとメッチャ

よう合うねん。このソースもだいぶうまい。やるやん。もっと大きいサイズでも良かった。デカイサイズいったら、連鎖的に

ごはんも「大」になるような気はするけど。いやあ、しかしうまいなあ。火の通し方も実にエエわ。

 

 微妙にピンク色やね。エエやんエエやん。いやあ、ここのとんかつ定食メッチャ良かったなあ。予想を遥かに超えるパフォーマンスや。

凄いわ。もっと人気出てもエエと思うけどなあ。また絶対に来たい。

 

 

 

 そんでまあ東心斎橋に出勤してんけど、まだ時間もあったんで「スターバックス」で小休止や。焦ってもダレもけえへん。とりあえず

ここでブレイクやね。「モカフラペチーノ」をいっといた。

 

 やっぱりこれはよう出来てるわ。ナイスグーや。今までこれ合計で何杯飲んだやろなあ。だいぶ飲んでると思う。これ以外を

あんまりようしらんねんなあ。今度違うの頼んでみよう。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!