2011年 5月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

5月16日 晴れ

 今日もエエ天気やなあ。ちょっと二日酔い気味・・・・・・。さすがに飲み過ぎた。肝臓が痛いわ。

 

 

 まあそんなカンジで今日は昼から東心斎橋で打ち合わせや。その前に腹ごしらえやね。えーっと、選んだお店は周防町通り

沿いのビルにある「ミスマッチ」!!! この看板と目が合うた。

 

 「癒しのJazzと小料理」って書いてあるなあ。メニューを見る限り和食屋さんみたいやけど。11時から夕方の5時までこの

ランチをやってるんは実にナイスや。とりあえずこの雑居ビルに入ってみた。

 

 ここみたいや。あんまり和食屋っぽくないなあ。「ミスマッチ」ってピッタリの店名かもしれん。そういうコンセプトでやってはるん

やろなあ・・・・・・と思いつつ入ってみた。カウンターオンリーのお店や。「とり照り焼き」800円を注文やね。

 

 まずおしぼりと冷たいお茶が来た。このおしぼりあるんが実にナイスやね。これが有るのと無いのとでは全く違う。これあるだけで

とりあえずポイントアップや。そんでまあ選べる小鉢にカボチャを選んで、とり照り焼き定食の登場や。

 

 なかなかにエエやん。ごはんは三回までおかわりが出来るみたいや。こういう昼メシってエエよなあ。このとり照り焼きに

タマネギがようさん入ってて良かった。

 

 本来であれば、これをおかずにおかわり限界の三杯は楽勝でいっとけるハズやのに、今日は二日酔いであかんかった。

さすがに昨日は激しかった。未だにダメージが残ってるモンなあ。まあでもここはホンマになかなかエエお店やわ。東心斎橋の

ランチも色んなお店があってオモロイわ。意外としらんトコが多い。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!