2010年 6月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

6月24日 くもり

 今日は天気良かったんかなあ?? どうなんやろ?? 起きたら夜やったんで、ようワカランわ。

 

 

 まあそんなカンジで今日も出勤しようと思いつつ、フト窓の外を見たら凄いきれいな夕焼けやった。8時前でも明るいねんなあ。

 

 あの黄色の看板のラーメン屋も頑張ってんなあ〜。そういや、ずーっと前にも同じような写真を撮ったような気がする。

もういつか忘れたけど。またこれから先も撮る事あるかなあ。景色見る余裕もなくなったらもう終わりや。

 

 

 

 まあそんなカンジで東心斎橋に出勤や。晩メシ控えよう・・・・・・と思っててんけど、南海天下茶屋駅構内にある「やよい軒」で

実にナイスなサービスをやってて気が付いたら食券買うてて、店内に吸い込まれてしもうた。

 

 買うた食券はもちろん「かつ丼」390円や。ありえへん。何で普段630円がいきなり390円やねん。やよい軒、何でこんな

ヤケクソなサービスを始めてんやろ?? ってよう案内見たら25日までのサービスやった。サンキュー価格っていう事か???

 

 普通にうまいカツ丼が来た。おまけに味噌汁まで付いてるわ。ありえへんサービスや。このカツ丼、390円はさすがにメチャメチャ

安いなあ。おまけにうまいねん。やよい軒のカツ丼ってこんなにうまかったんや。今までおかわり自由のごはんに完全に心もカラダも

奪われて、ちーっともしらんかった。ここの料理ってどれもうまいかもしれん。。。

 

 

 

 そんでまあサクッと営業や。今日はサッカーワールドカップの「日本×デンマーク」戦があった。夜中の3時ぐらいからキックオフや。

日本が3−1で勝ったがな!!! 本田選手凄い。NHKの特集ですっかりファンになってんけど、活躍してくれて実にうれしいわ。

 

 早朝でもヨーロッパ通りは大騒ぎやった。気持ちは分かるけど、クルマは通さんとあかんわ。ちょっと応援して、小腹が空いて

きたんで、「心斎橋食堂」に寄って帰る事にした。

 

 「豚汁」頼んだら予想外にデカイ入れモンで来た。ごはんも「中」や。「小」はオトコのプライドがあるから言えん。あとはアジフライと

大根おろしやね。うまかってんけど、豚汁が予想外でハラパンパンになってしもうた。朝からやってしもうた。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!