2010年 6月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

6月25日 雨

 ホンマ土砂降りやな、しかし・・・・・・・。かなんなあ。

 

 

 まあそんなカンジで今日は仕事終わってから晩メシ行ってきた。行った先は「ホルモンヤ GORO」!!! 金土は3時までやってる。

ナイスや。夜中に喰う焼肉、サイコーにうまい。まず「ウーロン茶」と「キムチ盛り合わせ」やね。

 

 何しかハラへっとんねん。焼く前に先メシ喰おうと思って、シロメシも注文した。このキムチでとりあえず一杯目や。何か

喰わんとどうにも落ち着かん。ハラミも来た。これが「特上ハラミ」と「ハラミ」やね。

 

 キムチでとりあえず一杯目無事終了や。やっぱりここのメシうまいなあ〜。焼肉屋でここを凌ぐシロメシを出すトコは

まああらへんと思う。ここはうまいタレでうまいメシを喰うのに特化してんのがナイスや。ハラミ焼いたった。

 

 このケムリがこれまたタマラン。これをやね・・・・・・、アリアリのタレで喰うねん。それがツウの食べ方や(笑)。それとシロメシを

いっとかなあかん。モリモリでいっといた。アリアリのモリモリがツウや。。。

 

 いやあ、サイコーに大満足やわ。メチャメチャうまい。もうホンマにメチャメチャうまい。夜中の3時に喰う焼肉って何で

こんなにもうまいんやろう。ここのタレとメシが何しかヤミツキになるわ。3000円ぐらいやった。安い安い!!!

 

 

 

 そんでまあ自分の店に戻って、何やかんやしてたら朝になった。あっという間に朝や。6時ぐらいの地下鉄に乗って

天下茶屋に帰った。そしたら目の前のマクドナルドで100円朝マックをやってるねん!!! マジで!?と思いつつ、真相を確かめに

突撃してみた。

 

 ホンマやった。「ソーセージマフィン」が一つ100円や!!! これは凄い。思わず二つ買うて、水もらって喰って帰った。いやあ、

ついさっき焼肉喰ったトコやのに、またやってもうたなあ。エエねん、エエねん。後悔したくない人生や。さ、帰って思いっきり

夕方まで寝よう。何も考えんと思いっきり寝よう。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!