2010年 6月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

6月5日 晴れ

 今日もエエ天気や。いやあ、やっぱり晴れはエエなあ。

 

 

 まあそんなカンジで今日の晩メシは、心斎橋商店街にリニューアルした「シェーキーズ」!!! 前からいっぺん来よう来ようと

思ってた。だいぶきれいになったなあ。

 

 990円で食べ放題やった。それとドリンクで「ウーロン茶」260円をいっといた。これ別に注文せんでも良かってんなあ・・・・・。

水で良かった。チョンボや。何年か前も同じチョンボをしたような・・・・・・(笑)。

 

 相変わらずの味やなあ。でもうまいとは思えへんわ。味覚が変わったのを痛感した一瞬やった。前に喰った時はそんなに

ひどいと思えへんかったけど、今日は全然うまいとは思えへんかった。タバスコつけまくって喰った。

 

 追加もせっかくやからいっといた。シェーキーズオリジナルって書いてあるカレーも持ってきた。カレーはレトルトやね。

ようある味やわ。ピザはどうなんやろなあ。もう一回確認の意味も含めて行ってきた。

 

 パスタもピザもサッパリや。まあせやけどハラ一杯にするのが目的やったらエエお店やね。店内は若い人でごったがえしてた。

満員や。出る時、階段に人が並んでたんはビックリした。いやあ、凄いわ。オレはたぶんもうけえへんわ。。。

 

 

 

 そんでまあサクッと営業やね。気がついたら朝や。もつ鍋屋が来てくれたんで、一緒にアフター行く事になった。何故か店内に

ろってんとクミちゃんもおったんで、一緒に行く事になった。「リストーロ」!!!

 

 ランチでは無い(笑)!!! まあ、敢えて言うならモーニングやね。こんな明るい看板撮るの初めてやわ。ここもやってるトコが

凄い。とりあえず「白ワイン/グラス」でいっといた。

 

 そういや、昨日ケイタイを水没させてもうてんなあ。それもよりによって、防水じゃない方をコップに落とした。またきれいに

コップにはまってんなあ。代替機がコレや。数年前のPHSやわ。まあどうでもエエねんけど。アドレス帳もなくなった。きれい

サッパリな気分になった。まあエエねん。またイチから出直しや。

 

 

 まず「オードブル盛り合わせ」を2000円で頼んだ。

 

 なかなかにうまそうな朝メシや。サクサク食べ進んだ。みんな喰えへんねん。嫌いなんかと思った。しゃあないからオレが

サクサク食べた。残したらもったいないやん。こんなにうまいのに。さらに「野菜たっぷりのパスタ」を頼んだ。

 

 おおーーーーーー!!! 注文通りの素晴らしいヤツや。オイルベースやね。これもオレが中心になってサクサク食べた。エエねん。

早く喰えへん方が悪いねん。パンを忘れましたね、マスター。今、書いてて思い出した。

 

 

 さらに「トマトクリームで・・・・・」って頼んでみた。オレはハラへっとんねん。

 

 バリバリうまいーーーーーーー!!! しかし、パンを忘れましたね、マスター・・・・・・!!! パン代引いてくれーーーーって今更叫んだ

ところでどうしようもないねんけど、次回行った時大盛りでもらおう。

 

 

 4人で10500円!!! いやあ、ほとんどオレが喰ったような気がしないでもない。まあもつ鍋屋がメッチャ儲かって儲かって

笑いが止まらへんらしいから、オレともつ鍋屋のワリカンで許してもらおう。年収5千万・・・・・。オレも頑張ろう。。。

 

 

 そんでまあもつ鍋屋はニュージャパンに性感マッサージに行くらしいんで、ここで別れた。ニュージャパンにそんなサービス

あったかなあ??? オレもついていきかけた。ろってん、クミちゃんと三人で長堀橋を目指して歩いた。途中で新しく出来たどう

見てもラブホテルのビジネスホテルがあって、「ちょっと三人で3Pがてら休憩していこ」って言うたら、「イヤや」って言われた。

どないやねん。どうもオレが嫌いらしい。オレの人生で女性にモテる時代は来るんやろうか。

 

 

 

 そんでまあ堺筋線に乗って家に帰った。天下茶屋の駅を出たら、凄い光景が広がってたわ。

 

 何か凄いエエやん。キャンバスに「シュッ」って線引いたようなカンジ。朝から景色に感動したわ。こういう一瞬を撮れる

カメラって凄い存在や。便利っていうよりも感動を残せる素晴らしい物やね。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!