2010年 2月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

2月15日 雨

 雨や・・・・・・。かなんなあ。ちょっと最近天気が悪いわ。

 

 

 まあそんなカンジで今日はちょっとメガネを天王寺に買いに行く用事があってん。出来上がるまでの間にちょっと遅めの

昼メシを喰いに行く事にした。前にあるルシアスの「アジャカジャ」っていうインドレストランに行ってみた。

 

 デジカメのメモリーカードを忘れた・・・・・・・。チョンボや。しゃあないからケイタイのカメラで撮影や。慣れん。実に慣れん。

慣れんけど、まあ画像が何も無いよりはずっとマシなんでそれでいっといた。

 

 

 ランチコースは17時までやってた。ナイスや。えーっと、「カレーセット」997円をいっといた。「サラダ・タンドリーチキン・

カレー・ライス・ナン(半分)」のセットやったわ。

 

 カレーは「チキン・マトン・野菜・本日のカレー」から選べたんで、本日のカレー「ほうれん草」をいっといた。順番に出て

来てんけど、なかなかに量が多い。タンドーリは普通かなあ。ほうれん草カレーもまあ普通かなあ。ナンも・・・・・普通やね(笑)。

 

 

 そんでまあ量は多かってんけど、メニューでもう一個気になってた「ビリヤニ(インドの焼飯)」840円をいっといた。これが

実に気になってんなあ。インドのヤキメシってどないなん???って思った。

 

 うーん・・・・・・・、ベタベタやね。まあ味は悪くないと思うねんけど、実にベタベタやねん。ヤキメシとはちょっとちゃうような

気がしないでもない。ピラフに近いんとちゃうかなあ。

 

 

 さらにや。メニューを見てたら「甘口・辛口・激辛」っていうんがあるねん。さっきのほうれん草はそんなに辛くなかってん

なあ・・・・・・。辛口ってどないやねん??って思いつつ、気がついたら注文してた。「カレーライス」787円!!!

 

 これを「辛口」105円プラスでいっといた。カレーは「マトン」をチョイスや。さ、さすがにカライ・・・・・・・!!! ちょっとビリビリ

する辛さやわ。いやあ、まあでも最後にこのカライヤツで良かった。サクッと喰えたわ。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!