2010年 2月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

2月17日 くもり

 ちょっとくもってるカンジやね。まあ雨はセーフやったけど。

 

 

 まあそんなカンジで今日は昼からびぎんでマスタと楽天ティーチャーと打ち合わせがあったんで、昨日は実家に泊まった。

いやあ、実家サイコーやわ。布団に電気毛布が仕込んであるんは感動モンやった。そんでまあ無事億万長者になる為の

ミーティングは終了や。まあ、果てしなく遠い道のりであるんは間違いないわ(笑)。

 

 

 そんでまあハラもへったんで、ちょっと遅めのランチを喰おうと思って、この辺ブラブラしてたら、一軒のお店と目が合うた。

カレーのノボリがナイスやね。「シュウの5丁目カレー」!!! あの24時間営業の300円中華の隣の隣やった。

 

 地下に降りて行く階段があってんけど、さすがにドア開ける時は緊張したわ。この緊張感がエエねん。雑居ビルの中の

しらん店に入る時はいつもこの緊張があるやね。「五丁目カレー+大盛り+カツ」680円+200円+300円をいっといた。

 

 氷水のコップがデカイのはナイスや。ピクルスはまあまあかなあ。もうちょっとやねん。カレーは中辛で頼んでんけど

初めに甘味がきてから次に辛さがくるカンジのヤツや。なかなかエエやん。カツがちょっと熱くて噛むのにナンギしたけど(笑)。

大盛りやから量も多いし、まあエエねんけど、何て言うかもうちょっとプロっぽい味にならんのかなあ・・・・・・と思った。なかなかに

うまいねんけど、もうちょっとやねんなあ。普通に売ってる市販のルーに何かを混ぜて作ってるような気がしてん。何か家で作った

カレーで味わった事があるようなカンジがした部分があった。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!