2010年 2月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

2月22日 晴れ

 今日もエエ天気やなあ。結構暖かいわ。何や今年の冬は寒暖の差が激しいやね。

 

 

 まあそんなカンジで今日は昼から東心斎橋で打ち合わせがあったんで、昨日は実家に泊まった。例によってちゃんと

電気毛布が準備してあった。サイコーやわ。やめられんモンがある。何故かフトンにいつも枕が二つ置いてあるねん。

ダレか連れて来いっていう事なんやろか(笑)??? ま、まあそのうち・・・・・(笑)。

 

 

 打ち合わせは無事終了や。今年も新しい事に挑戦しようと思う。1月2月のウチに決めておかないと、あっという間に

年末になってまう。去年は凄い充実してた。早め早めの準備をしていきたい。

 

 

 今日は家で晩メシを喰う事にした。昨日の夜中に帰ってきて、なにげに冷凍庫開けたら冷凍の巻きずしがあってん。

冷凍の巻きずし??? 意味ワカランかった。意味ワカランけど、実に興味があったんで、それを作ってもらった。それと

おかんが気に入ってる「担担麺」やね。

 

 しかし冷凍技術もホンマに凄いな。寿司まで冷凍出来るようになったんかいな。インスタントラーメンを喰うんも何や

久しぶりやなあ。中学、高校の時とか毎日喰ってたような気がする。無事出来上がった。

 

 担々麺の方はおかんが具を追加しておいてくれた。これがエエねん。豚肉サイコーや。巻きずしが意外にイケル!!!

とても冷凍とは思えん出来映えや。ちょっと酢がキツイかもしれんけど、それでもこら凄いわ。担々麺もなかなかに

良かった。そんなに辛くない担々麺やねん。辛くないんで、つい汁を全部飲んでもうた。

 

 

 

 そんでまあサクッと営業やね。今日は完全に終わってた。青色吐息でもうあかん・・・・・・・と思ってたら、そっから深夜に

かけて意外な展開が待ってて、何やかんやで朝になった。「夜明けの鶏塩うどん」を喰いに行く事にした。ずーっと前から

「なか卯」でやってるヤツが気になっててん。横断幕みたいな案内がメッチャ目立つねん。

 

 この距離でも見えるがな(笑)!!! これが気になって、気になってどうしようもなかった。ようやく注文出来るわ。もちろん

この「鶏塩うどん」490円の食券を買うてんけど、お茶もろてなにげに後ろの「唐あげ」100円っていうんをチラ見してもうた・・・・・。

100円って安いやん。また食券買いに行ってしもうた。完全になか卯のワナにハマってるわ。

 

 この鶏塩うどん、思ってた味と全然ちゃうねん。あっさりしてるんかと思ったら、思いっきり濃い。中華そば入れたら

そのままラーメンになるわ。何でこんなに濃い味にするんか理解に苦しむ。唐揚げはまあ普通かなあ。100円やもんなあ。

まあこんなモンやと思う。よう考えたら何で鶏塩うどんに鶏唐やねん(笑)!!! チョンボや。やってもうた。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!