2009年 3月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

3月22日 雨

 雨や。まあでも日曜やから家でノンビリしてた。

 

 

 しかし夜までひたすらゲームしたり、テレビ見たりで、しかも喰っちゃ寝の完全に終わってる生活やから、ちょっと

散歩に行こうと思った。夜中に散歩や。まあとりあえずオモテに出よう。結構暖かい。ウォーキングシューズをバーゲンで

買うたんで、それをはいて行ってみた。なかなかエエ具合や。

 

 

 グルッと天下茶屋から玉出の方まで歩いた。夜中はやっぱり人おらんなあ。開いてる店もほとんどあらへん。フト

チゲを喰いたくなってきた・・・・・・。何で夜中にチゲやねん・・・・・(笑)と思いつつ、焼肉屋を探した。せやけど夜中に

焼肉屋でチゲとお酒だけ頼んで怒られへんかなあと思いつつ、ウロウロ探した。あらへん。

 

 

 遠くに「コーさんラーメン」の赤い提灯が見える。確かあそこキムチ食べ放題やから、それを思いっきり喰ってチゲと

いう事にしようかな・・・・・と思った。そしたら横に「しんみどう」の赤提灯が灯ってる!!! ナイス!!! ここは言葉があんまし

通じへんお好み焼き屋やねんけど、韓国料理もあるねん。

 

 

 入ったらほぼ満員やがな(笑)。何時まで??って聞いたら2時までって言われた。あと45分や。まあエエわ・・・・・と

思いつつ、何飲もうかなあ・・・・・と思って壁見たら「白波」がキープで2000円やったんで、それいっといた。

 

 アルカリイオンの水の中身は水道水やろな・・・・・と思ててんけど、キャップが新品やから妙にホッとしたわ。まあ大阪市の

水道水もだいぶうまなったからそれでもエエねんけど、やっぱり気分がちゃうもんなあ。キムチ付き出しで出てきてんけど、

あまりにうまくて一瞬で無くなった。うまいやん!!! おかわりを大盛りで頼んだ。なんぼかワカラン。

 

 チゲ頼んだ。そしたら「ホルモン鍋でいい??」って聞かれたんで、もちろんOKやね。1人前1000円やったわ。安いやん。

 

 ちりとり鍋で来た!!! これは意外や意外!!! しかもメチャメチャうまそうやん。まずダシ飲んだ。めっさうまい・・・・・・!!!

やるなあ。金村商店のキムチ鍋に匹敵するぐらいうまい。こらうまいわ。バランスがエエねん。そんでホルモンが凄い

エエねんなあ。イヤなくさみとか全然あらへん。夜中にやってる笑かすお好み焼き屋や(笑)。

 

 

 さらに追加で「ブタバラ」400円、「野菜」300円、「トック」200円をいっといた。

 

 ダシが少ななってるから、どないするんかなあ・・・・・・と思ってたら、おもむろに店のオバハンがオレの小鉢に残ってる

ダシを鍋の中にほりこんだ(笑)。ワイルドや。メッチャワイルドなお好み焼き屋(笑)。この出来上がったヤツがこれまた

メチャメチャうまいがな!!! こらエエわ。

 

 

 チヂミ喰いたくなったんで、おすすめ聞いたら「じゃがいも チヂミ」500円やったんで、それをいっといた。

 

 ちりとりの横でジュウ〜って焼いて、しばらくほったらかしや。焦げてんちゃうんかい・・・・・と思ってたら、オバハンがひっくり

返しに来た。絶妙!!! 凄い焼き目やった。しかもひっくり返して、ちょっとしたら出来上がりや。タレも何もあらへん(笑)。そのまま

喰ったらこれがうまいねん。生地に味付けてるねんなあ。凄いわ。ホンマにここは凄い。

 

 全部で6000円やった。何かちょっと高いような気がしないでもないけど、気分ようそのまま帰った。あー、酔っぱらったなあ。

ボトルは1年ぐらいキープしてくれるらしい。高いのは保管代やと思って、妙に納得した。ベロベロで帰りにローソンに寄った。

 

 ヒマやから家帰ってマンガ読もうと思いつつ、この3冊を買うた。ついでに気分エエからエエアイスを買うといた。他にも

お菓子やら何やら買うて、全部で3500円ぐらい使ってもうた。

 

 

 このアイス喰いながら帰ってんけど、このアイスがもひとつやがな・・・・・!!! あ、あかん・・・・・、やっぱりピノかチョコモナカに

するべきやった・・・・・・と思いつつ、完全に手遅れやった。しかし何で健康の為にちょっと散歩に出かけて1万円も使うねん!!!

アホちゃうか、オレ・・・・・・。明日はラジオの収録や。楽しみなような、不安なような・・・・・・。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!