2008年 7月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

7月31日 晴れ

 今日もエエ天気や。あー、実に気分がいい!!!

 

 

 スナック北浜のランチをママと一緒やるのも今日が最終日。14やったわ。まあまあやね。そんでまあ昼メシをママと

一緒に行ってきた。北浜珍道中も今日で終わりか・・・・・。寂しいなあ。実に楽しい3ヶ月やった。最後に選んだランチの

お店は「ル・ボア」!!! ラ・トォルトゥーガの上にあるカフェやね。

 

 注文したのはメインプレートを選べる「ランチ」1050円やね。まずオードブルが来た。何とかのケーキか何かやったわ。

こういうのが一品目ってオモロイなあ。うまいやん。メインは「スペインオムレツのボカディージョ」!!!

 

 葉っぱだらけやん(笑)。第一印象がそれやった。葉っぱの下にポテトサラダを発見!!! 砂金を見つけたかのごとく

うれしかった(笑)。

 

 しかしこのパンもオムレツも実にうまい。水も何回も入れに来てくれた。いやあ、こら居心地エエなあ。北浜ランチ

最後のお店はサイコーやった。デザートにアイスティもプラスした。

 

 この桃のコンポート、一口目は甘くてエエなあ〜って思ってんけど、ちょっとしたら苦くなった。桃っちゅうのは

実にナンギな果物やね。

 

 

 

 昼間のミーティングは今日で最後やった。お店の力になれず申し訳ない・・・・・・という気持ちとまだまだこれから!!って

いう両方の感情があった。フクザツ・・・・・・。実に複雑な心境やった。

 

 

 

 夜にチャリ屋が来てくれた。実に1年半ぶり!!! アイツもいろいろやってた。みんな前に進んでるわ。負けられん。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!