2008年 4月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

4月26日 晴れ

 エエ天気やね。せやけど気温はそんなに高くない。

 

 

 昼間にサクッと配達行ってきた。途中のライフで昼メシのパンとボルビックを買うた。一日水2リットル、まだ続いてるわ。

 

 どうもこの割引してあんのと目が合うてまう(笑)。まあエエねん。ダレも買えへんかったらゴミ箱行きやん。もったいない。

オレが買おう・・・・・・ってまあ安いからやけど。パサパサしてるのがナンギや。しゃあないけど。

 

 

 

 そんでまあ無事配達も終わった。いやあ、安全運転がまず第一やね。慣れた頃が危ない。疲れたら無理せんと止めて

15分ぐらい寝る。そしたらメッチャスッキリするわ。クルマは怖い。

 

 

 今日は実に珍しい人からメールが来た。


久しぶりです。お元気しておりますか? 覚えてますか?2006年9月焼き鳥屋でライタを貸してもらったクリストフです。

この前友達に貴方のBlogを勧められて「あ、2年前の人やっけ!!」と思って、久しぶりにBlogをよんで、久しぶりにメール

書こうと思いました。 美味しそうな写真を取られてますね! 僕は今年仕事ができて、来年4月から大阪で日本の企業で

働き出します。 では、ずっとBlogを書いてくださいね。 宜しくお願いします。 クリストフ

 

 

 あのドイツ人の兄ちゃん!!! 凄いなあ、あれからもう2年近く経つんや・・・・・!!! この2年は凄い内容の濃い2年やった。

クリストフくんと晩メシ行きたいなあ〜。またメールちょうだいなあ。

 

 

 まあそんなカンジで今日は久々の「炭火焼鳥 権兵衛」!!! クリストフくんと知り合った席と同じ席が空いてたんで、

迷わずそこに座った。かわらんなあ〜。メッチャ懐かしい。

 

 注文したのは「ジーマ」500円、それから付き出しとキャベツが来た。

 

 付き出しからうまいのも相変わらずやね。キャベツのタレが変わってる!! ここも進化してるなあ。あー、今日は

思いっきりヤキトリ喰いたい。ちょっと前から夢に出そうやってん。とりあえず「ねぎま/タレ・塩」150円×4、

「三角」140円×6、「特製つくね」150円×2、「せせり」100円×2、「ヤゲンなんこつ」120円×2やね。

 

 うまいーーーーー!!! もうホンマに思いっきりガツガツいってもうた。何もしゃべらんとひたすら喰いまくった。前より

焼くスピードが速い!!! テンポよう来るねん。こらエエわ。幸せやあーーー。三角6本1分で無くなったような・・・・・(笑)。

噛むの忘れるぐらいうまかった。飲むのがうまいねん(笑)。

 

 

 さらに「ジーマ」をおかわりで、「ほうれん草と京水菜のサラダ」580円、「平田牧場 三元豚バラ」180円×2、

「砂ずり」120円×2、「しんぞう」120円×2が来た。

 

 どれもメッチャうまい。タマランわ。ここのヤキトリ、ホンマにうまい。久々やから余計に痛感した。塩加減が

何しか絶妙や。感無量やわ。さらに「黒烏龍茶」300円、「ポテトフライ」380円、「エリンギ」150円×2、

「エビ タルタル」150円×2やね。

 

 黒ウーロンがあるとは思わんかった。普通のウーロン茶が200円やから、絶対こっちの方がエエと思う。口の中が

実にサッパリした。胃でもきっと同じ効果があるんやろな。凄いわ。ポテトフライのケチャップがエエやね。エリンギと

エビもおすすめだけあって、だいぶうまかった。何しかここのは全部うまいねん。

 

 

 最後に〆や。「鴨丼」680円をいっといた。

 

 歯ごたえのあるエエ肉や。鴨つくねも入ってた。みそ汁やと思ってたんが、鶏汁やったわ。生姜利いてて実にエエわ。

珍しい味や。しかし今日はさすがに信じられへんぐらいハラパンパンになった(笑)。動かれへんーーーー!!! 全部で

7500円ぐらいやったわ。だいぶ値上げしよったなあ。まあでもしゃあないか。

 

 

 そーっと、南海の難波駅まで歩いた。そーっとや。はちきれそうや(笑)。それにしても今日は良かった。大満足!!!


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!