2008年 4月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

4月25日 晴れ

 エエ天気やね。しかしちょっと寒いわ。この前の暑いのは何やってんやろ???

 

 

 まあそんなカンジで今日も配達に出発やね。昼メシはオリ弁!!! 「キッチンオリタ」の「日替弁当」580円や。

 

 今日の玉子焼きの中身はベーコンとポテトやった。それと八宝菜もあったわ。相変わらずやさしい味やった。

なかなか飽きへん毎日でも喰える弁当や。一日300食ぐらい売れるらしい。

 

 

 無事、配達も進んでいって途中でちょっと休憩や。珍しいアイスと目が合うた・・・・・!!

 

 チョコフレークのこれはしらんかったなあ〜。味はまあまあ良かった。真ん中のサクサクしたチョコフレークが実に

ナイスや。下の方はちゃんとコーンになってるねん。150円っていう値段はビックリしたけど。ちょっと高い。

 

 

 

 まあそんなワケで今日の晩メシは、千日前にある「シェモア」!!! 普通の喫茶店みたいやってんけど、看板にカレー

って書いてあって思わず突撃や。最近、カレーがイヤに喰いたい。注文したのは「カレーライス」600円!!!

 

 小さいサラダが付いてた。カレーはまあ普通の家で喰うカンジのカレーや。あまりにも普通すぎてようワカラン。

ちょっとこらいくら何でも・・・・・。喫茶店ってこんなモンなんかなあ???

 

 

 オムライスもメニューにあった。せっかくなんで「オムライスカレー」700円にしておいた。

 

 これはスープが付くんや。やっぱりカレーがちょっとツライなあ。中はケチャップライスやった。玉子の焼き加減は

良かってんけど、カレーが一緒や。家のヤツや。イヤなんとちゃうねん。普通やねん。

 

 

 

 そんでまあ千日前をフラフラとふらついた。いつも混んでるたこ焼き屋が空いてた。「たこ焼道場 わなか」!!!

 

 12個「550円」をいっといた。ソースが選べるねんけど、スタンダードなソースとマヨネーズを選んだ。まあまあうまい

ねんけど、生地にもっと味があったらエエのになあ。山ちゃんにはそれがあるねん。ソースは良かった。

 

 

 

 あー、どうもスッキリせん。この辺ウロウロしてたら、昔の血が騒いでくる(笑)。今も昔も変わらんか(笑)。何しか

もう一丁や。立ち喰いの「松屋」に突撃した。注文したのはもちろん「スタミナそば」270円!!!

 

 いやあ、こらエエなあ。せやけど何か妙な風味があるような気がした。海苔はいらんかったわ。どうも風味が気に

なる。ようし、確かめてみよ。「かけそば」160円や。

 

 やはり気のせいか・・・・・・。しかし今日は調子エエなあ〜。難波千日前食べ歩きツアーみたいになってきた。

完全にC級グルメやけど。まあでもこんなん結構スキやねん。ようやくハラも落ち着いてきたわ。

 

 

 

 最後はやはりマクドやね。ここでブログの更新や。

 

 えへへ・・・・・・。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!