2008年 2月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 91011121314151617181920212223242526272829

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

2月27日 くもり

 微妙な天気や。かなんなあ・・・・・。

 

 

 昼メシ、またあのカレーに行ってもうた・・・・・・。何せ夢にまで出てくるねん・・・・・・。「みに・しゃぶはうす」!!! 注文したのは

「カツカレー」850円やね。今日はカツの気分やった。

 

 相変わらずデカイグラスやなあ。キャベツの酢漬けも実にうまい。大盛りでほしいぐらいや。そんでまあ恋い焦がれた

カレーとようやく対面や。

 

 うまい・・・・・!!! やっぱりここのカレーはうまいーーーー!!! 肉は山形牛を使ってるらしいわ。夜はしゃぶしゃぶ屋さんに

なるからエエ肉の小間切れが出るワケやね。いやあ、実にタマランわ。コーヒーも飲んで帰った。

 

 これで850円は絶対安いと思う。この値段設定は凄いわ。また来てまうと思う・・・・・(笑)。

 

 

 

 昼からサイト作成やね。今日は撮影が中心やった。店長の買い付けの達人コーナーはなかなか面白くなりそうや。

前回の失敗を教訓にして、同じ過ちを繰り返さないように・・・・・・。まあそんなカンジで今日の晩メシは、帝塚山にある

「葵衣」!!! 創作和食のお店になるんかなあ???

 

 とりあえず注文したのは「酎ハイ/レモン」450円や。付き出しも来た。それと「ホタルイカの造り」900円!!!

 

 あー、仕事終わってからのアルコールはやっぱりタマランモンがあるなあ。付き出しもまあエエやん。しかし

ホタルイカは生とちゃうねんなあ。茹でてあったわ。海苔の佃煮で喰ってもうまいのは新しい発見やったけど。

 

 

 そんでまあ「自家製にがり豆腐」520円、それと「いちぢくの揚出し」650円!!!

 

 この二品は実にうまかった。豆腐はしっかりした味やったし、いちぢくもこんな食べ方があるとは実にビックリや。

ダシようけつけて喰ったらメッチャ良かった。

 

 

 さらに「ウーロン茶」350円、「菜の花のペペロンチーノ」1200円!!!

 

 このペペロンチーノがなあ・・・・・・。もうちょっと味が濃くてもエエと思うけど・・・・・。まずくはないねんけど、もうちょっと

インパクトがあったらエエのになあ。豆腐といちぢくはそのインパクトがあってん。

 

 

 そんでまあ最後の〆に「オムライス」920円!!!

 

 これもなあ・・・・・。うーん、おしい!!! 実におしいねん。切ったら開くヤツとか、もうちょっと変化があったらオモロイ

のに。味は普通やった。この920円はどうなんやろう???

 

 

 全部で7000円ぐらいやったわ。あの豆腐といちぢくクラスのがじゃんじゃん出てきたらオモロイやろなあ。サバの

焼サンドとかそんなカンジのヤツがあったらインパクトが出ると思う。お店の雰囲気はだいぶ良かったわ。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!