2008年 2月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 91011121314151617181920212223242526272829

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

2月10日 晴れ

 今日はエエ天気やなあ〜。実に気分がエエわ。。。

 

 

 だいぶカラダもマシになってきた。良かったわ。もうどうなるかと思った。まあでもまだあんまし食欲はあらへん。

昼からサイト作成に行ってきた。途中で前からちょっと気になってたカフェに寄った。「コマカフェ」!!!

 

 14時5分くらいにお店に入った。ランチは14時までや・・・・・。うーむ・・・・・・と思いつつ、頼んでみたらいけたわ。

ナイスや!! 「自家製カレー ドリンク付」1050円を注文した。

 

 ハイレベルなんが来たわ〜。こらタマランわ。材料、だいぶ吟味してあるのがよう分かった。雑穀米がこれまた

エエがな。サラダもピクルスも実に素晴らしいモンがあったわ。今年はこういうお店をもっと知りたい。知ってる人

居てはったら、教えてください。。。

 

 

 ケーキもいっといた。「ラム干し柿入りベイクドチーズケーキ」450円、「ガトーショコラ」400円!!!

 

 サイコーにうまいーーー!!! このケーキも上手に作ってあったわ。やさしい味やった。いやあ、こらホンマに

エエお店に入ったわ。「セイロン紅茶」も独特やった。

 

 本読みながらちょっとノンビリ出来た。バレンタインが近いからチョコレート付きや!! さあ、仕事しよ。。。

 

 

 

 そんでまあ無事仕事も終わった。いやあ、しかしやっぱりいろんな経験せなあかんなあ。せっかくいろんな人と

知り合わせてもらえるチャンスがあるんで、何か新しい発見を自分でしたい。その為にももっといろんな経験を

積まなあかんやね。これを人任せにしてても何もけえへん。いつまで待っても宝くじは当たらへん。こっちから

向かって行ったら何かしら得る物はあると思う。後悔せえへんし。

 

 

 

 まあそんなカンジで今日の晩メシは、八尾にある「とんかつ工房 やまもと」!!! 前から来よう来ようと思ってた

トコやねん。ようやく来れた。

 

 注文したのは「大葉とチーズのはさみ揚定食」1200円!!! 結構高いなあ〜。

 

 ごはんはメッチャ量が多かったわ。一品は大根を煮たヤツやった。まあどれもそんなに大したことあらへんかったわ。

普通やね。そんで最後にトンカツが登場や。

 

 大葉とチーズが確かにエエカンジやった。せやけどボリュームが思った程ではなかったわ。素材にこだわってるんかも

しれん。ごはんおかわり自由やったらまた印象も違ってんけどなあ〜。まあまあ良かった。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!