2008年 2月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 91011121314151617181920212223242526272829

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

2月15日 晴れ

 エエ天気やわ。ちょっと寒いけど。。。

 

 

 まあそんなカンジで今日は配達やね。昼メシ、「キッチン・オリタ」で買うた。

 

 ちょっと明るすぎやね。デカイエビフライが一本どーんと入ってた。このごはんも一緒のタイプは初めて見たわ。

600円やった。たぶんぴょいさんの弁当箱と一緒とちゃうかなあ。漬けモンがずっと違うのが凄い。豆はよう

入ってるけど。いやあ、なかなかにうまかったわ。お客さんも殺到してた。だいぶ人気してるわ。

 

 

 この前、信号無視で捕まった交差点はやっぱり減速してまうわ。ノンビリいこう。急いだらロクな事あらへん。

途中でついおやつを・・・・・!!! 新作やん!!!

 

 さすがに3つのチョコは濃厚やね。まあでもあのイチゴのヤツが喰いたいなあ〜。まあまあ良かった。

 

 

 

 そんでまあ帰りに昨日の接骨院に寄った。どうも足を引きづってるから、カラダが異常にこるねん・・・・・。

オレあんまし肩こりとかあらへんねんけど、辛抱タマランかったんで事情を話すと、背中と肩を指圧してくれた。

ものすごカラダが軽くなったわ。おまけにメッチャ安いねん。湿布とマッサージで350円や。ありえへん・・・・!!!

 

 

 

 まあそんなカンジで今日の晩メシは、「えんや」!!! ヤキトリ喰いたくてニッチもサッチもいかんかったんで、

ここに突撃してきた。とりあえず「ウーロン茶」250円やね。それとキャベツが来た。

 

 この微妙に味付けしてあるキャベツがうまいねん。あー、何しかヤキトリ喰いたい。最近、全然喰ってへんような

気がする。付き出しから気合いの入ってるのが来た。豆腐に鶏ミンチや。串は「チーズ巻き」210円×2、さらに

「豚ばら」120円×2やね。

 

 あー、うまいーーーー!!! ここのヤキトリだいぶうまいわ。前に来た時よりちょっと小さくなったような・・・・・???

気のせいかもしれん。何かデカかったような気がしてん。「とり皮」90円×2、「はつもと」120円×2、それと

「白ねぎ」120円×2やね。

 

 三角ちょうだいって言うたら、このとり皮が出てきた。ここではとり皮って言うねんなあ。うまいやん。はつもと

ってどこやろ??? うまかったわ。これもネギも辛子がよう合うわ。さらに「なんこつつくね」160円、「ねぎま」150円、

「せせり」140円、「こころ」90円、「四ツ身」110円、「ひね鳥」120円、「ポテトバタ」320円やね。串は全部×2や。

 

 ねぎまとせせりがメッチャデカかった。これが印象に残ってたんや!!! どれもメッチャうまいわ。タマラン。やっぱり

ヤキトリ最高や。昔は帰りによう心斎橋の「権兵衛」に行きまくってたモンなあ〜。ヤキトリに辛子つけるのはエエ

アイデアかもしれん。

 

 

 「だしまき」頼んでんけど、けえへんから店のねえちゃんに「まだ作ってなかったらそれやめて、焼とり丼ちょうだい〜」

って言うた。そしたら「ちょっと待ってくださいね」って言うて全然けえへんがな。あら・・・・・??? この宙に浮いたオレの

存在はどうしたらエエの・・・・・・??? 店長に聞いたら「今、焼とり丼作ってます〜」やって。ここだけやわ。このお店で

気になったんわ。「待って」言うてムシはあかんやろ。「焼とり丼」480円!!!

 

 ちょっと小鉢気味で助かった(笑)。シソの葉が実にサッパリしててエエカンジや。うまいわ〜。実にうまい。ここは

ヤキトリ八尾最強かもしれん。最後にサービスでアイス出してくれた。「チョコマーブル」を選択や。

 

 全部で5700円!!! コストパフォーマンスは実にエエわ。仕事場の近所にこのお店があって良かったわ。

 

 

 帰りに映画や。「アメリカン・ギャングスター」!!! しっかり働いて、喰って、遊びたいーーーー!!!

 

 実話を元に作ってあった。凄い迫力。サイコーにオモロかった。あの人、服役終えて今何してはるんやろ・・・・・???


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!