2008年 2月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 91011121314151617181920212223242526272829

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

2月24日 くもり

 微妙な天気やね。今朝は実に寒かった。

 

 

 八尾に出勤して、受注でてんてこまいになったわ。楽天の広告の威力はハンパやなかった。まあその広告もどれを選ぶ

かでだいぶ変わるけど。そんなんをこの1年で学んだ。ホンマにエエのはちょっとや。まあそんなカンジでやる事やって、

おつかれさんやね。晩メシいっといた。「ぐりる 西明陽軒」!!! 何て読むんやろう???

 

 例によってサクッと注文したら、ズラッとナイフ・フォーク・スプーン・箸が来た。フルコースや(笑)!!! これがエエねん。

まず来たのは「カキフライ」1050円、「パン」210円、さらに「ハンバーグステーキ(玉子添え) B」1050円やね。

 

 うーん・・・・・・、カキフライ自体はなかなか良かった。ちょっと小さめがエエカンジやねんけど、タルタルソースが

もひとつやったなあ。ソースで喰った方が良かった。パンはまあまあや。何も感じへん。ハンバーグもなあ・・・・・。

ちょっとピントがずれた味っていうカンジやった。パワーが足りん。最後のサラダは次に来るヤツに付いてた。

 

 

 次に来たのが「ハイシビーフ(冷菜添え)」1260円!!!

 

 これは凄い!!! メチャメチャうまかったわ。さっきまでのは一体何やってんやろう・・・・・??? 何しかうまい。ハヤシライス

かと思っててんけど、ちゃうかった。ご飯は無い。せやけどメッチャうまいわ。あっという間に食べてしもた。タマネギようさん

入ってるのも実にエエわ。

 

 

 最後のインパクトが良かったわ。全部で3500円ぐらいやった。コストパフォーマンスは微妙や。。。

 

 

 

 どうもまだハラ五分目ぐらいやなあ・・・・・・。何でやろ??? もう一軒・・・・・!!! 実は今日25時30分から我孫子の安喜さんで

こだわった飲食店の人が集まる新年会があって、それに何故かオレも呼ばれてるねん。まだだいぶ時間あるし、ちょっと

スタミナつけて行こうと思った。「ドゥエ・ピノッキオ」!!! 通りがかりやけど、うまそうな雰囲気やったんで突撃〜!!!

 

 お酒はパスや。オモテの雰囲気と中がちょっとイメージと違った。あれ・・・・・??? もっと気軽なカンジかと思ったら

結構高級感があったわ。水頼んでんけど、ちょっと頼みづらかった。注文したのは「コサッカ」1029円やね。

 

 薄い生地のピザやった。中身はバジリコとパルミジャーノチーズとトマトソースやねんけど、だいぶうまかった。

オリーブオイルをつけて喰ってももメッチャエエねん。タマラン。

 

 中に入ってるのは唐辛子やね。このちょっとピリッとくるのが実に食欲を煽られる。まだ喰うで。えーっと、次は

パスタで「ペペロンチーノ」840円と「小海老と青じそのレモン風味」1029円!!!

 

 メッチャうまいーーーー!!! もっちりした食感の珍しいパスタやった。いやあ、こらタマランわ。ペペロンチーノの

具合も実に良かった。小海老の方は凄いスッキリしたパスタやった。だいぶエエやん。いやあ、こら実にエエお店を

発見したわ。そんなに高くないし、また来たい。

 

 

 あのもっちりしたパスタが気になって、オーナーっぽい人に聞いたら、圧力鍋で茹でてるらしいわ。なるほど!!!

そういや、昔スパゲッティハウスっていうお店で似たようなのを喰った記憶があるわ。圧力鍋でパスタ茹でるのは

オモロイなあ〜。ダレが初めに考えてんやろう???

 

 

 さあ、そろそろ25時なんで行ってこよう〜。何や緊張するなあ・・・・・!!!


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!