2007年 8月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

8月18日 晴れ

 またもやカンカン照り。もうカンニンしてほしいわ。暑いねん!!!

 

 

 まあそんなカンジで今日も配達やね。クルマの外気温計見て、倒れそうになった。

 

 どんなんやねん!!! いくら駐車してて直射日光やからいうても、こらちょっといくら何でも・・・・・。ありえへん。

オモテ歩くのが急に怖くなったわ。

 

 

 そんでまあ昼メシ、久々に「ジョリーパスタ」に行ってみた。

 

 「日替りランチ」580円やね。今日はナスとチキンのトマトソースやった。まず上のスープが来た。卵入ってる

ねんけど、まあこれはどうっちゅう事ない。

 

 パスタはうまかったわ〜!!! これで580円は安いーーー!!! お店によって微妙に違うんかもしれん。前に伊丹で

行ったお店はあかんかってんけど、何しか今日は良かった。駒川にあるお店や。12時30分頃やったのに、意外に

空いてた。土曜やからかなあ???

 

 

 今日はサクラさんであのお酢の試飲販売をやってた。思わず840円の2本買うてもうたがな(笑)。

 

 酢はいろんなのずっと毎朝飲んでる。この黒酢は安い。私市醸造っていう会社が作ってるねんけど、木桶で

作ってはるねん。杉の木桶らしいねんけど、ツンとせえへん。実に飲みやすい。だいぶこだわって作ってはる

みたいやね。ハチミツも入ってた。

 

 

 今日はなかなかに凄い人と会う機会があった。お皿に絵を描く、絵付け師さん。メッチャ良かった。知らない世界の

話は本当に面白い。お皿にも実に興味があるねんなあ。せやから知り合わせてもらえたんやろか??? ひょっとしたら

絵付けの現場を見せてもらえるかもしれないという、実に信じられへん展開があった・・・・・!!!


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!