2007年 8月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

8月3日 くもり

 今日も暑いなあ〜。だいぶ暑い。くもってても暑い。。。

 

 

 朝から大忙しやった。ちょっと早めに出勤や。配達とサクラさんやね。昼メシゆっくり喰う時間もあらへんかってんけど、

ハラへってガマン出来んかったから、サクラさんで弁当を買うた。「美味しい鮭の弁当」598円や。

 

 515円の弁当と間違うた・・・・。ボスにしばかれるーーー!!! 実は金村商店は昼メシが出るのであった。ヤバイな、

しかし。「また喰い意地はったんか!!! アンタはもうホンマに、ちょっとは辛抱しい」って言われそうや(笑)。怖くて

報告が出来ん・・・・。何でこんなにおびえなあかんねん・・・・(笑)。

 

 しかし昔っから、上司は怖い人が多いわ。萬栄でお世話になった上司もキビシかった。しかし不思議と今のボスも

萬栄の上司も、どこかやさしかったわ。キビシイだけじゃなくて、いろいろ教えてもらえたし、今も教えてもろてる。

 

 

 まあそんなカンジで今日の晩メシは、「サッポロラーメン 大洋軒」!!!

 

 注文したのは「みそコーンラーメン」620円、「ギョーザ」170円×3や。ギョーザ、何か平日の5時から安くなるみたいや。

260円が170円やったらエエやん。

 

 みそラーメン、まあまあやった。まあ普通やわ。しかしコーン、大サービスや。てんこ盛りで入ってたわ。ホンマに

思いっきり入ってるねん。すくても、すくても無くならへん。ギョーザもなかなか良かった。

 

 店内が凄いねん。壁にびっしり「TM Revolution」やねん。お店の人に聞いてみたら、どうも西川貴教さんが

昔この辺にあったかばん屋さんでバイトしてたらしく、それでここによう来ててんて。

 

 いつもみそかカレーやったらしい。みそ頼んで良かったわ。ここ、8月31日で閉めるらしいわ。ビルが耐震強度の

問題にひっかかってて、取り壊すらしい。違うトコでやるかどうかは未定やって。何やさみしいなあ・・・・・。

 

 

 気分直しに一杯と行きたいトコやねんけど、オレの場合は・・・・・(笑)。

 

 一気に気分が良くなった。ドーナツ、めっさうまいーーー!!! おつかれちん。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!