2006年 9月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

9月23日 晴れ

 朝と夜はだいぶ涼しいねんけど、昼間は結構暑かったわ。もうすぐ冬が来そうや。。。

 

 

 まあそんなカンジで今日は髪を切りに「ヘアー・ジップ」に寄った。だいぶ髪伸びたわ。何せ接客業や・・・・・、あんまし髪

長いと注意されそうやねん。学校みたいな職場や(笑)。前回はいつも切ってもらうナカガワさんが休みやってんけど、今日

は居てはったんで、ちょっと短めにしてもろた。だいぶストレートもとれてきよった・・・・・。かなんなー、何せくせ毛がひどい。

 

 

 1時間くらいで終わった。帰りに晩メシどないしょう・・・・・と思いつつ難波までブラブラ歩いたら、難波に着いてもうたがな!!!

かなんなーと思いつつ、とりあえず虹の街に降りた。そういや前から行きたいと思ってた蕎麦屋があるのを思い出した。

 

 「そば名人 利休亭」!!! オモテの看板にそば食べ放題って書いてあって、挑戦する事にした。

 

 えーっと、とりあえず一番安い「ざるそば」630円やね。すぐなくなったらかなんから、大盛りでいっといた。

 

 おおー!!! なかなかに凄いボリュームやん。どれどれ・・・・・、お!!! なかなかにエエがな!!! あっさりしてるそばやねんけど、

実にうまいねん。ザブザブ食べれるそばやわ。こらエエわと思いつつ、おかわりもう一枚やね。大盛りで。

 

 二枚目も妥協の無い量で来よったわ。ナイスサービスや!!! つゆも新しいのを持って来てくれた。そばってなかなかハラ

一杯にならへんやん。有名なお店って量も少ないし、値段も結構高いねんけど、ここのはだいぶ気に入ったわ。そうやねん。

あんまし蕎麦屋に行けへんのは量が少ないからやねん。ここのはカナリあるわ。二枚目で結構ハラ一杯になった。

 

 この近所にアレがあるしなあ・・・・・・。どうしよう、もう一枚いっとくかどうか実に悩んでんけど、大盛りじゃなかったらたぶん

ちょうどエエわと自分に言い聞かせておかわりや(笑)。今度は並にした。

 

 並でも結構あるなあ・・・・・・。しかしあっさりしてるからまだ喰えそうや。大盛りでも良かった。さらにもう一枚をどうするか実に

悩んでんけど、一応オレも健康に気を使ってるんでやめておいた。そば湯は頼んだけど。

 

 全部でホンマに630円や。信じられへん・・・・・!!! だいぶうまいのにメッチャ安いやん。たぶんここのそばやったら、ダシが

サラサラのカレーそばと相性がよさそうやなあ。カレーそばもあったんで、今度確かめに来よう!!! 今日はやめとこう。

 

 

 そんで近所のエエお店や。「ソフトクリーム」100円やね。

 

 ちょっといがんどるがな!!! 頼むで〜、ねえちゃん。ここのソフトって何でこんなにうまいんやろう・・・・・???


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!