2006年 9月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

9月8日 晴れ

 今日はエエ天気やね。しかも会社は休みやった。実にラッキーや。。。

 

 

 予定は何もあらへんかった。そんでまあ前から気になってたケイタイの契約をしに行く事にした。もういよいよ持たなあかん

ようになってしもうてん。ギリギリまで頑張ってんけど、あの原価サイトはかかわる人が多くて、オレのワガママで迷惑をかけて

しまうワケにはいかへんから契約する事にした。

 

 実に久々やからどこのキャリアにするか実に悩んだわ。難波にある「ラビ1」に行ってきた。

 

 悩みに悩んだ挙げ句、W-ZERO3[es]っていうウィルコムのモデルにした。ウィルコム同士やったら通話料無料っていうのに

惹かれた。まわりダレもおらんねんけど・・・・・(笑)。えーっと、番号は070-5667-1665やね。ウィルコムの定額プランを契約

してる人おったら電話ちょうだい〜!!! 出れる時は出るわ。えーっと、それからオレの事知ってる人でここを読んでくれてる人

はケイタイに登録をお願いします。

 

 結構値段したなあ〜。2万8千円くらいやったわ。せやけど何やかんや作業があるみたいで、もらうまで1時間くらいかかる

って言われた。ちょっと散歩がてら高島屋の地下食品コーナーに行ってみた。途中でマクドと目が合うて、どうしてもガマンが

出来ず、ついつい・・・・・。100円や。

 

 オモテ暑いからメッチャうまかったわ。サクサク喰わんと溶けてまう・・・・。それくらい暑かった。そんでまあデパ地下やね。

高島屋は人多いなあ〜!!! さっきのラビ1何せガラガラや。ほとんど人おらへん。店員の方がカナリ多いねん。この高島屋

の食品コーナーに吸い込まれるように行った。

 

 試食しまくったった。どれもうまい!!! 昨日の今日やったから、何せ肉とマグロが気になった。肉屋と魚屋両方行ってみて

んけど、凄い価格設定やった。昨日、初めて原価を知ったから余計に高いなあ〜と思ったわ。まあこらせやけど、しゃあない

ねんで。人件費も固定費も全然違う。信用も違うしなあ・・・・。

 

 安けりゃエエっちゅうモンでは無いけど、まあコツコツ頑張るわ。マグロのパック売りの値段が凄まじいねん。昨日、食べた

分くらい買うたら、絶対2万以上するわ・・・・・。デパートと同じかそれ以上の品質を集めてみよう。

 

 

 帰りにせっかくやから「グラマシー・ニューヨーク」に寄った。名前忘れてんけど、2100円の長方形のヤツを買うた。横に

付いてるチップみたいなヤツが実にうまそうやってん。

 

 ろうそくも付いてたんで、とりあえず1本だけ・・・・・。きれいやね。このケーキが中にも苺が入ってて実にエエカンジやった。

生クリームもスッキリとした甘さでだいぶうまいねん。

 

 

 明日から仕事やね。しっかりいっとこう〜!!!


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!