2006年 9月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

9月10日 くもり

 何やイヤな天気やね。どんよりしとる・・・・。

 

 

 まあそんなカンジで今日の晩メシは、中崎町にある「スパゲティー専門 クソッタレ!?」??? エライ強気な看板やね。。。

 

 店内はV字型のカウンターやった。なかなかに年季が入ってそうなカンジやね。メニュー見たらカナリ安いねん。うーむ、

こらなかなかに楽しみや。選んだのは「あさりの白ワインソース」780円、「ペペロンチーニ」520円、「明太子マヨネーズ」

520円やね。どれもしっかりした量で来よった!!!

 

 こらエエやん。どれもうまいわ。こんなお店のカフェ版みたいなカンジのお店をやりたいねん。ここは乾麺を茹でてる

みたいで、注文してから結構かかったわ。せやけどこの値段でこの味やったらカナリエエと思う。近所に欲しい一店や。

 

 

 店名がそれにしても協力やね。3番目の文字がどうしても漢字で出えへんねん・・・・。たぶん読み方あってると思う

ねんけどなあ・・・。地下鉄の出口のすぐ横っちゅうのがこれまたエエわ。。。

 

 

 そんでまあ帰りにちょっと人と会う約束をしてた。実にご近所さんやねん。同じ天下茶屋住民や。いつも降りる駅のトコ

で8時30分に待ち合わせやった。無事会えて、一緒に帝塚山の「ロイヤルホスト」に行ってみた。オレは注文したのは

「チョコチップアイス」290円やね。

 

 聞くところによると、同級生!!! しかも凄い会社に勤めてはったわ〜。もうビックリやねん。まあ大阪人やったら絶対

みんな知ってる会社やろな。だいぶ前向きな話が出来たわ。ひょっとしたら何か一緒に出来るかもしれへんやん。

 

 

 「縁」っちゅうのは面白いモンやね。またもやエエカンジの人と知り合う事が出来。おまけに歩いて行ける近さやねん。

この距離やったらいつでも会えそうや。こんな近所の読者さんは何かテレるやね(笑)。この今日、知り合うきっかけを

作ってくれはったクミさん、本当にどうもありがとうございます。今後もどうかよろしくお願い致します。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!