2006年 6月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

6月2日 晴れ

 今朝はちょっと曇ってたけど、昼からはエエ天気やったわ。暑なってきよったなあ〜!!!

 

 

 まあそんなカンジで今日は会社の上の人とちょっと晩メシに行ってきた。上といっても、直属ではなくて

ずーーーーっと上やねん。行った先は南船場の「天狗」やね。ゆっくり話すのには実にエエ場所やねん。

 

 

 実にひょんな事から今日のこの晩メシは実行出来た。社外でいろんな人と会ったり話したりするのも

勿論大事かもしれんけど、今日は社内にも凄い人がおるのを再確認出来たわ。このサイトの事も話した。

ありのままのそのまんまやね。この人なら・・・・・!!!って思って、思い切って話してんけど、実に良かった。

 

 

 ウチの会社の創業者の人って偉大すぎて神様みたいな扱いやねんけど、この上の人は「ひたむきさ」

では絶対に負けん!!!って言うてはったわ。若い時にオレも休みの日にメーカー行ったとか、遠いトコや

ったら名古屋まで自腹でよう行ったとか言いはるねん。

 

 

 その往復1万円よりずっと大きなモンをつかんで帰って来たっていうのが何や妙にうれしかってん。

 

 

 来週に行く予定の大手カツオメーカーの話もした。世界一の味覚を取り戻す為にはどうすればエエかが

テーマですって言うた。良かったら一緒に行きましょうよ!!!って冗談のつもりで言うたら「行く!!!」やって(笑)。

 

 

 この上の人はアパレルが専門やってんけど、異業種の全然しらん話をしたいから行きたいやって。

お互いに会社は休みやねんけど、意外な意外な方向に話が進んできた。カツオメーカーさんはどんな

カオしはんねやろう??? 絶対オモロイと思う。利害関係なんてまるっきりなくて、ただただ自分の興味

だけで行くねんからそらオモロイがな!!!

 

 

 アパレルと食品・・・・・、まるっきり関係あらへんがな!!! 接点はありえない状況やね。しかもこの上の人は

ウチの会社のずーーーっと上の人やから余計にオモロイ!!! 経験が違うがな。勉強させてもらえるまたと

ないチャンスや!!!

 

 

 「いつ、どこで、どんな情報が役に立つかワカランから、準備だけはしとかなあかん。」・・・・・・・この言葉

前に聞いた事がある。これ聞いて、この上の人と一緒にこの場におれたことがメッチャうれしかった。

 

 

 「生まれる前から不眠症・・・・」はこれからどんな展開が待ってんねやろう・・・・??? 4時間30分話して

一人3000円やったわ。生中5杯ずつくらい飲んだ。実に実にエエお酒やったわ!!!


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!